2011年12月13日

油や /長野駅前

また寄っちゃった
オラよりそば好きだね ○○さん
でもホント やっぱ美味いや そば!
油や /長野駅前
ごちそうさま。 また来ます。

【そば亭 油や】
長野市末広町1355-5 ウェストプラザ長野
11:00~23:00(オーダーストップ 22:15)
http://www.n-aburaya.com/sobatei_top.html

 油や /長野駅前

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(そば 長野市内)の記事画像
ふじ城 /長野駅東口
元屋 /善光寺界隈
こすげ亭 /ヨーカドー地下
ぼっち /長野駅前
そばらくだ /長野市緑町
観音 /鬼無里
ちんみ /長野市
水芭蕉 /長野駅東口
ししとう市役所店 /長野市役所地下
ぼっち /長野駅前
同じカテゴリー(そば 長野市内)の記事
 ふじ城 /長野駅東口 (2014-03-12 12:50)
 元屋 /善光寺界隈 (2014-02-19 07:40)
 こすげ亭 /ヨーカドー地下 (2014-02-12 07:30)
 ぼっち /長野駅前 (2014-01-17 07:40)
 そばらくだ /長野市緑町 (2013-11-15 07:40)
 観音 /鬼無里 (2013-11-10 07:50)
 ちんみ /長野市 (2013-10-21 07:30)
 水芭蕉 /長野駅東口 (2013-10-03 07:30)
 ししとう市役所店 /長野市役所地下 (2013-10-01 07:30)
 ぼっち /長野駅前 (2013-07-13 08:10)

この記事へのコメント
kobayさん おはようございます。

油やさんへは 寄った? 酔ってから寄った?
変な質問してすみません。
Posted by まきみまきみ at 2011年12月13日 08:10
kobayさん、そばを作る方はいかがでしょう?
修行中の私と一緒に練習しませんか?(笑)
Posted by がんじい at 2011年12月13日 08:27
kobayさん、がんじいさんに教わった方が良いですよ!
それを私が食べに行きますから是非(笑)

ところで最近kobayさんのブログがすごく重くて、表示されるのに3分近くかかっちゃうんですが・・・
私だけ?
他の皆さんはどうかしら・・・
Posted by まつおかまつおか at 2011年12月13日 11:55
まつおかさん、おっしゃるように ちょっと重いですね?
Posted by がんじい at 2011年12月13日 13:14
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
お答えしましょう
酔っぱらってから寄ったです(爆)
泥酔の一歩手前の蕎麦です
美味かったです
Posted by kobaykobay at 2011年12月13日 15:39
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ワタシにはその欲はほとんどございません
ココまで好きだったら普通自分でも作りたいと思うようですが(笑)
がんじいさん 修行中ですか??
よかったら食べて差し上げますよ
 ドコカラメセンジャ (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

<まつおかさん>
ですからワタシにはその欲はございません <(`^´)>エッヘン
逆に打ってくれたら食べに行くのはいっこうに構いません
 ダカラナニメセンダトイットルノ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
えっ!? 当ブログ 重いスか??
最近になってですかね??以前から??
確かにいろんなモノ ベタベタ貼り付けてありますからね~
ちょっと様子見と言うことでしばらくこのままで・・・

<がんじいさん>
がんじいさんもすか??
どうしよ アフィリエイト無くすか
ようつべ無くすか
どなたか良いアドバイスがあったらご教授願います。
Posted by kobaykobay at 2011年12月13日 15:57
私はまだ人様にお出しするような腕ではありません(笑)

何故でしょうね?私も写真の多い記事は重いですが…何故でしょう?(笑)
Posted by がんじい at 2011年12月13日 23:40
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ぜひともがんじいさん作 
いただいてみたいものです(笑)
しかし何ででしょうね??
確かにちと遅いとは思いますが
まつおかさんのように3分もかかりませんけど
がんじいさんの所も別に不便は感じませんよ
Posted by kobaykobay at 2011年12月14日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。