2011年07月25日

グリンデル/北安曇郡白馬村

食べログでもレビューがすごいお店
この日も県外車が数台
よく通る道でしたがつい最近知ったお店
肉食えないなんて散々公言してますが少しは食えます<(;゚з゚)> ~♪
ハンバーグ系はむしろ好きだったりします ハムやベーコンも好物
ベーコンエッグなんてオサレな男の休日の朝にはコーヒーとパンと共に欠かせません(爆)
そのベーコン コレを食いにグリンデルさんへ来ました。
ベーコンステーキ定食 1050円
グリンデル/北安曇郡白馬村
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
スライスではなくブロックだもんね
ケチャップとマスタードたっぷりつけていただくんだもんね
その都度ベーコンの旨味がクチの中に広がるんだもんね
ご飯がとても進むんだもんね
スゲー油の塊みたいなモンすが完食できたオラはまだ若いんだもんね(爆)

グリンデルさんお持ち帰り用に自家製ベーコンやソーセージ、魚の燻製などはもちろん
ケーキまで売ってましたよ~

ごちそうさま。 また来ます。
グリンデル/北安曇郡白馬村
グリンデル 
長野県北安曇郡白馬村北城8853
0261-72-4515
営業時間 [月・火・木・金]
11:30~14:00
17:00~20:45(L.O)
[土・日]
11:30~15:00
17:00~20:45(L.O)
定休日 水曜日

グリンデル/北安曇郡白馬村

 グリンデル/北安曇郡白馬村
 ↑1日1クリック 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ファミール /ヨーカドー店内
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ヒルトン /長野市豊野
バーンチェリー /西鶴賀
福寿荘インがんじい会 /須坂
ハル /長野市鶴七
レストラン 百景 /うるおい館内
フライパン /坂城町
ヴィラ /篠ノ井駅前
美寿々 /大町市
同じカテゴリー(洋食)の記事
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 福寿荘インがんじい会 /須坂 (2013-12-21 07:30)
 ハル /長野市鶴七 (2013-11-21 07:30)
 レストラン 百景 /うるおい館内 (2013-11-06 07:30)
 フライパン /坂城町 (2013-11-05 07:30)
 ヴィラ /篠ノ井駅前 (2013-10-28 07:30)
 美寿々 /大町市 (2013-10-12 08:50)

Posted by kobay at 11:40│Comments(4)洋食
この記事へのコメント
有名店なんですね?こちら。
確かにスライスでなくブロックのベーコンは食べた事ないですね?
旨味も凝縮されていますしね?
kobayさんはお若いですよ♪(笑)

※オフ会告知しました。現在時点で応募者0です(苦笑)
Posted by がんじい at 2011年07月25日 12:15
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
有名店かどうかはわかりませんが人気店ではありました。
お昼前に行ったのに満席に近いんですよ
他のも食べてみたいすね

オフ会 こぢんまりと盛大にやりましょう(笑)
Posted by kobaykobay at 2011年07月26日 04:45
∑(; ̄□ ̄A ウワー
なんすかこの店は!
行きたい行きたい!

私も脂身とか大苦手なんですが、
ベーコンは大好物なんです(笑)
Posted by まつおかまつおか at 2011年07月26日 11:48
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
お店は山小屋風で白馬にはピッタリな感じ
国道沿いなのですぐわかると思います。
ご家族に「山に行こう」と言って肉食いに行って下さい
ベーコンお好きですか??気が合いそうだ(笑)
さすがに終わりのほうはしつこく感じましたが(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年07月26日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。