2008年01月21日

メトロ「しらかば」

今年初めての宴会らしきモノ。R社の取引業者により組織する協力会の役員のみの新年会
長野駅前ホテルメトロポリタン長野の12階の「しらかば」で
と言っても「しらかばの間」で料理類は日本食なので「しなの」さんのモノと思われる。 青文字をクリック
メトロ「しらかば」メトロ「しらかば」メトロ「しらかば」メトロ「しらかば」



メトロ「しらかば」メトロ「しらかば」メトロ「しらかば」メトロ「しらかば」


                            写真をクリック
夜景のきれいな外を眺めながら、いただく日本料理は、格別でした。
って ホントはたわいのない話をしながら酒飲んでて何食べたのか
ほとんどわからない状態でしたが。
こうやって写真撮ってると皆さん不思議がります。「写真どうすんの?」って(笑)

メトロ「しらかば」最後に出たデザートのスイーツ。 コレが美味しかった。一見、おしるこのような感じですが、たぶん紫芋かなんかを調理したモノと思われる。
ほんのりくる上品な甘さは、
酔っているワタシにもオッと思わせるなかなかのモノでした。

ごちそうさま。 また来ます。


同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

Posted by kobay at 11:47│Comments(2)和食
この記事へのコメント
ブログのネタ写真って案外気が引けて、
最近はめっきり撮ってません^^;
特に飲みのときなんて、飲むのが先行で、
撮るの忘れちゃいます(苦笑
Posted by ヤマトヤマト at 2008年01月23日 00:42
コメントありがとうございます。

<ヤマトさん>
最近写真の整理もメンドーになってきて、(笑)
おはこ入りの写真など結構ありますねぇ
記事も勢いで書いてますが、義務的に感じてきたら
もう潮時でしょうね。(笑)
Posted by kobay at 2008年01月23日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。