2011年03月22日

錦秀園 /上田市上田原

ワタシが来たときはラーメンランド遊You優さんという店だったが
その後店が変わり 更に今度この錦秀園さんに変わったようだ
店内外装にあまり変化はないようですね。
今度はココ ホールスタッフ始め外国資本のようです。
やはり辿々しい日本語のおねいさん 
たとえヘタクソでも一生懸命で喋ってるのが伝わりますからイイですよ。
この店も種類多いスね 麺のセットがあれば頼もうとしましたが
それらしいのはないのでコレ単独で もやしラーメン 550円
錦秀園 /上田市上田原
意外と量がある 単独でヨカタ
あっさりラーメンに熱々のもやしあんかけ
辛くはないのですが汗だくになりましたよ
いわゆるココもメニューがたくさんあり総じて安い店であります。
近くにあると重宝するのにね~

ごちそうさま。 また来ます。
錦秀園 /上田市上田原
錦秀園
長野県上田市上田原1139-1
0268-23-1116
営業時間 11:00~14:00
       17:00~24:00
定休日 無休
駐車場あり 地図はこちら

 錦秀園 /上田市上田原錦秀園 /上田市上田原
メニューは一部です

 錦秀園 /上田市上田原

 錦秀園 /上田市上田原

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事画像
元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市
はち /上田市
モリタ /上田駅前
日の出食堂 /上田市
美華 /上田市
つばめの巣 /上田市秋和
八巻 /上田市
茶むりえ /上田市
仙人 /上田市
支那そば事業部 /上田市
同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事
 元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市 (2014-03-13 11:50)
 はち /上田市 (2014-03-10 07:30)
 モリタ /上田駅前 (2014-03-07 08:10)
 日の出食堂 /上田市 (2014-02-07 07:30)
 美華 /上田市 (2013-12-25 18:30)
 つばめの巣 /上田市秋和 (2013-11-11 07:30)
 八巻 /上田市 (2013-09-30 07:30)
 茶むりえ /上田市 (2013-07-20 07:30)
 仙人 /上田市 (2013-06-25 07:50)
 支那そば事業部 /上田市 (2013-06-01 07:40)

この記事へのコメント
創造館の近くなんですね?
創造館は子供の習字の展示でよく行くのですが、このお店は知らなかったです。
外国資本なんですね?(笑)
Posted by がんじい at 2011年03月22日 09:50
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
そです。そです 創造館の近く
今度行ったら出かけてみて下さい
ラーメン好きはみんな熊人さんへ行ってしまうと思いますが(爆)
ご参考までに「熊人」でブログ内検索してみて下さい
そう 熊人さんは めんめんさんと親戚とか。

しかしいわゆる中国の方の店が増えましたね~
お国柄もあって面白いス(笑)
Posted by kobaykobay at 2011年03月22日 14:53
先日伺った時には、震災の影響で営業していませんでした。
四月中旬再開予定だそうです。
Posted by たかぽん。 at 2011年03月23日 12:49
コメントありがとうございます。

<たかぽん。さん>
あらま そうでしたか
確かにワタシ行ったの大震災前でした。
この辺で店舗が営業自体自粛とは珍しいですね
安い材料が入ってこないのかしら?
それともまったく震災とは関係なかったりして
Posted by kobaykobay at 2011年03月23日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。