2011年01月27日

レストラン 虹 /長野市西鶴賀町

某病院内の食堂
本来なら麺類にいくところだが包帯巻いているので箸が上手く使えない(TдT)
よって日替わり定食にした。 680円
レストラン 虹 /長野市西鶴賀町
病院らしくお客の7割方は高齢者の方々
そのほとんどが2種類ある日替わり定食を注文していた。
ただ数に限りがあるようで1時前には売り切れていた。
定食の2種も肉系と魚系がありワタシはもちろん魚系
エビフライ定食でした。エビフライ2本とあと野菜のフライが数種
小鉢の煮物も2つ付きお得ですね
でも病院内にしては味が濃いなあ 関係ないか(笑)
どれがしょっぱかったんだろう?? 添付のソースかけ過ぎたか??
後でのどがカラカラ(爆)

ごちそうさま。 また来ます。
レストラン 虹 /長野市西鶴賀町
レストラン 虹 
長野市鶴賀西鶴賀町1570
026-235-4650
ランチタイム11:00~14:00
地図はこちら
レストラン 虹 /長野市西鶴賀町レストラン 虹 /長野市西鶴賀町



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ファミール /ヨーカドー店内
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ヒルトン /長野市豊野
バーンチェリー /西鶴賀
福寿荘インがんじい会 /須坂
ハル /長野市鶴七
レストラン 百景 /うるおい館内
フライパン /坂城町
ヴィラ /篠ノ井駅前
美寿々 /大町市
同じカテゴリー(洋食)の記事
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 福寿荘インがんじい会 /須坂 (2013-12-21 07:30)
 ハル /長野市鶴七 (2013-11-21 07:30)
 レストラン 百景 /うるおい館内 (2013-11-06 07:30)
 フライパン /坂城町 (2013-11-05 07:30)
 ヴィラ /篠ノ井駅前 (2013-10-28 07:30)
 美寿々 /大町市 (2013-10-12 08:50)

Posted by kobay at 16:16│Comments(6)洋食
この記事へのコメント
ちょっと指が使えないと不便ですね?
左利きだとよかったですね?(笑)

ちなみに私、左利きです。
が箸と字は右です。親に直させられました。
ですので左で箸は使えません。チャンチャン♪(苦笑)

エビフライが美味しそうです♪
Posted by がんじい at 2011年01月27日 18:18
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
へーそうなんすか
左利きの人は頭の切れる人が多いすよね??
がんじいさんもそうなんすね??
なんかわかる気がする(笑)
箸使いや文字を書くのも左手の人がいますが
なんかホント器用にやってますよね
見ててもビックリするような手つきで(笑)

ちなみにワタシエビフライ 大好物です(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年01月28日 09:29
それがドッコイ!バカです(笑)
例外もいます(苦笑)

エビフライ美味しいですものね?
私にはごちそうです♪
Posted by がんじい at 2011年01月28日 18:05
あれ、この某病院ならここに行かなくても周辺にkobayさんが
訪問したらーめん店がいくつかあるじゃないですか。

あ!そうか昼間は営業してませんものね。
失礼しました。(笑)
Posted by mg at 2011年01月29日 00:19
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ご謙遜を(笑)

ワタシは子供の頃は肉類一切ダメでしたので
好物と言えばこのエビフライでした。
今はカキフライのほうが好きかな!?(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年01月29日 08:11
コメントありがとうございます。

<mgさん>
そうなんすよね~明るいウチはまだやって無くてデスね~
って違ーーう
名誉の負傷で箸がよく使えないんです。(泣)
介助して欲しいほど(爆)

今年になってまだ2回ほどしか麺類食ってなくてですね
そろそろ禁断少々出てきそうです(笑)
Posted by kobaykobay at 2011年01月29日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。