2011年01月11日

石亭/長野市緑町

居酒屋さんのランチレポ 久しぶり~♪
自分のところから歩いて5、6分のところにあります石亭さんへ行ってみました。
長野都市ガスさんのすぐ近く
自分はまだ正月休みでしたが
店内はスーツ姿のビジネスマンで一杯でした。
ひとり 私服で なんか優越感(爆)
本日のランチ 3種の中から ミニマグロ丼&玉子うどん 700円
石亭/長野市緑町
まず熱々のうどんを半分ぐらいすすってから ゆっくりマグロを味わいます。(笑)
意外とちょっとしょっぱめのうどんでしたね
デザートはオレンジとバナナ
バナナなんて久しぶりに食ったなぁ
壁に貼られたメニューには
バナナとあんこの天ぷらなんてのもありましたよ

石亭さんにはお得なランチのポイントカードがありました。
20回行けば1食ランチ無料のようです。

ごちそうさま。 また来ます。
石亭/長野市緑町
小料理 石亭
長野市緑町1108
026-227-6677
営業時間 11:30~15:00
       17:30~23:30
定休日 第1第3日曜日  
地図はこちら
石亭/長野市緑町


同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

Posted by kobay at 07:30│Comments(2)和食
この記事へのコメント
ど~も、こんんちは
小学校の頃この反対側に住んでました。
その頃はやきとり屋だったと思います。その隣はお菓子やさんでした。
あの辺も昔と大部変わってしまいました。
Posted by ティガー at 2011年01月11日 09:12
コメントありがとうございます。

<ティガーさん>
おっ!? てことは鍋屋田すね??
そういや鍋屋田と山王、後町小の話はどうなったん??
ワッシー 全部ひっくり返して おしまいかい(笑)
権堂もワッシー一人で突っ走るから
みんなから総スカンやん(笑)

子供の頃慣れ親しんだところが変わっていくのは
どこかサビシイすよね
ワタシの家も無くなってしまいました。。。。(p_-)
Posted by kobaykobay at 2011年01月11日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。