2011年01月06日

まめ福 /長野市稲里

豆腐料理のお店 まめ福さん もっとも「ふ」は「富」と書く
いつものコンビに娘が加わり3人で(笑)
ワタシはマーボーとうふ丼 880円 サラダ、漬け物、味噌汁付き
まめ福 /長野市稲里
確かに専門店だけあって豆腐は柔らかく美味しいモノでした。
味が激辛と辛味ナシと選べる
辛いモノ 苦手なので辛味ナシで頂いたが ちょっと辛味あった方がイイかな(笑)
まめ福 /長野市稲里
娘はとうふ丼(かに風味) 同じく880円
少しいただいたがあっさりしててヘルシー志向 
ちょっとこの量だとあっさりし過ぎてて最後飽きが来るかな??
まめ福 /長野市稲里
かあちゃんは とうふ屋の親子丼 同じく880円
これも鶏肉以外少し味見 これもヘルシーで女性が好みそう
3種ともお昼のメニューらしく豆腐屋さんらしく豆腐が美味く
おみやげ買いたいくらい(笑)
サラダにも豆腐(笑)  それに鶏肉も入ってました。それを知らずに食ってました。(爆)

ごちそうさま。 また来ます。
まめ福 /長野市稲里
豆富本舗 まめ福
長野県長野市稲里町中央2-15-5 地図はこちら
026-286-5522
営業時間 月〜金 11:00~15:00(L.O.14:30)
         17:00~24:00(L.O.23:30)
土・日・祝 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 無休
http://r.gnavi.co.jp/n180000/


同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

Posted by kobay at 08:30│Comments(2)和食
この記事へのコメント
この豆腐は大きくて食べ甲斐ありますね?
食べてみたい♪
Posted by がんじい at 2011年01月06日 10:28
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
思いのほか豆腐が美味くてここ 良かったです。
難を言えばほかの料理もたくさんあればいいかな(笑)
豆腐はお奨めします。
夜は鍋なんかもよさげです。
Posted by kobaykobay at 2011年01月06日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。