2007年12月16日

かっぱ寿司

ナガブロでも『かっぱ寿司』さんは、散見する。 人気店ですね
この日は家族4人 早いと思ったが、5時半頃訪店。近くの上高田店へ行きました。
上高田店とはいえほとんど鶴賀七瀬だよねココ パイパス沿いにあった名残なんでしょうか

それにしても読みが甘かった。着席できたのは、6時過ぎ・・・ もう帰りたくなったよホントに
かっぱ寿司の人気は凄まじい。
いつ見ても混んでいるので敬遠していたが、今回は子供の意見を尊重し(笑)入店
超特急も初めて見ましたよ。オモロい 子供受けするわ
でも子供がいなきゃ来ないかもなぁ かっぱ寿司さん
かっぱ寿司
ここへ来てコレを食わなきゃ意味がない。
サラダ巻き 相変わらず美味い。
製造方法企業秘密らしいけど(笑)




かっぱ寿司
あんきも 今回初めて頂いてみました。
結構イケマス。美味かった
何個も食うもんじゃないけど




かっぱ寿司
エビ天巻 天むすみたいなモノ
天むすって言えば以前MIDORIの地下に
天むす専門店あったんですけど
今、長野でコンビニ以外で出すとこ
あるんでしょうか。
コレもイケマス。

かっぱ寿司
チャーシューカルパッチョ(笑)
もう何でも有りだな
かっぱ寿司




かっぱ寿司
海老サラダ
美味いけど
ちょっとしょっぱく感じましたよ




かっぱ寿司
ウニ コレも結構好きで
必ず頂く。
一皿だけだけど





前、来た時そばとかうどんがあったよね
また寿司自体小さくなってません?気のせいか?
結構商品の入れ替え激しいんでしょうか。売れない物出しててもしょうがないもんね。
ま 回転寿司は見てるだけでも楽しいよね

ごちそうさま。 また来ます。

タグ :チェーン店

同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

Posted by kobay at 10:54│Comments(8)和食
この記事へのコメント
そうそう!一時、そばとかうどんとかもありましたよね!新幹線には最初、ムダに興奮しすぎてしまいました(笑)タッチパネルの位置が高すぎて疲れませんか〜?いつも上を見てる感じ?(笑)
でもやっぱり企業秘密のサラダって、おいしいですよね。。(^o^)
Posted by みうみうBETTY at 2007年12月16日 11:00
コメントありがとうございます。
<みうみうBETTYさん>
そうですね。ちょっと構造的欠陥でしたね。
あとからつけたからそうなったんでしょう。
いや実際サラダがあるから、かっぱ寿司行くようなモンです(笑)
Posted by kobay at 2007年12月16日 15:27
うさこ家今日のお昼に行きました!
今日はローストビーフにぎり があって 食べました! ぽす酢でさっぱりおいしかった☆ 締めはチーズケーキ食べましたo(^-^)o
Posted by うさこ at 2007年12月16日 16:24
コメントありがとうございます。
<うさこさん>
ホント 子供さんは好きですね。
またいろんな寿司もあって楽しいです。
スィーツもたくさんありますもんね
実は自分も大好きだったりします(笑)
待たずに食べたいです。
Posted by kobay at 2007年12月16日 18:53
おおー!同じ日・同じ位の時間に川中島店にいました(笑)。
我が家も超特急が見たいと子供にせがまれてですが。
この超特急は最近できたばかりなのでしょうか・・・
店員もまだ勝手がよくわかっていないのか、
他のお客さんが頼んだ玉子4皿を超特急で流すとき
2皿重ねた上に玉子を乗せていたもんだから、
発車した時に天井に具が当たって落下してました(^_^;)
で、その玉子の1つが玉子大好きな夫の
醤油が入った小皿の上に・・・そのまま戴いちゃいました(笑)
Posted by ねこやなぎねこやなぎ at 2007年12月18日 08:24
コメントありがとうございます。
<ねこやなぎさん>
えぇ~その後その人のどうなったんでしょう。
シャリだけって・・・(笑)

ま 後付けでしょうからどうしてもムリがありますね
ただでさえ狭いところに、設置してるわけですから
どこか他のお店が始めたんじゃないデショか
どこの回転寿司だったかなー
Posted by kobay at 2007年12月18日 15:17
かっぱ寿司の玉子は、卵焼きの中にご飯が入っているから、到着したのはお皿だけ(笑)
でも、たまたま店員も近くにいて目撃していたので、すぐに直接運んできてもらっていましたよ(^。^)

それにしてもあの超特急、子供には絶大な支持を集めているのでしょうか・・・いつもかっぱ寿司は混むけど
混み具合が尋常じゃありませんでしたねぇ。
Posted by ねこやなぎねこやなぎ at 2007年12月18日 20:23
コメントありがとうございます。
<ねこやなぎさん>
そういう寿司ありましたね。
普通の玉子のにぎりもありますから、
あの 中にシャリを入れるタイプ。
何の意味があるんでしょう?
なにか玉子好きにはこだわりがあるんでしょうか

いやホントに行列作ってまで食べるもんじゃないと(失礼)
思うんですが、
やはり子供が好きなんでしょうね
誰に聞いても そういいますもん
Posted by kobay at 2007年12月19日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。