2010年09月07日

重いへの想い

重いへの想い ナ、
 ガ、
 ブ、
 ロ、
 非、
 常、
 に、
 重、
 い。
 

特に管理画面が全然開けないトコある。。。

オラだけ???

同じカテゴリー(もうちょっと・・)の記事画像
石油ポンプ
信号
ため息
男と女
ご自由に・・・  /小ネタ
蓼食う虫も・・・  /小ネタ
地区役員
他山の石
肘痛
違法駐車の件
同じカテゴリー(もうちょっと・・)の記事
 石油ポンプ (2013-12-15 16:00)
 信号 (2013-12-14 07:50)
 ため息 (2013-10-14 14:00)
 男と女 (2013-09-06 18:30)
 ご自由に・・・  /小ネタ (2013-09-01 18:20)
 蓼食う虫も・・・  /小ネタ (2013-08-07 07:40)
 地区役員 (2013-07-22 18:30)
 他山の石 (2013-07-02 08:10)
 肘痛 (2013-06-24 18:40)
 違法駐車の件 (2013-05-06 12:30)

この記事へのコメント
ご無沙汰です
残暑お見舞い申し上げついでに・・・
重いっす
ここを見に来ようとして、開かずに他をクリックすることもたまにあったりする
コメ開くのにも10秒以上かかりました(笑)
Posted by kan at 2010年09月07日 22:05
ホント重いです。重すぎです…

管理画面もだけど、
トップもかなり重くて…しかも、デザインが変わってから
見たいコンテンツが下のほうに行ってしまい、
毎回ストレスが溜まります…。

トップのイラストもかわいくていいのですが、
せめて半分くらいの大きさにしてほしいとか、
いろいろ考えてしまいます。^^;

ブログ引越ししようかと思ってしまうくらいです。。。
こんなことまで考えてしまうのは私だけでしょうか…??

デザインが変わってから操作性が悪くなって、
密かに不満に思っていたのですが、
誰もそんな声をあげないので、
私のパソコン環境が悪いのかと思っていました。

かのkobayさんが書いてくださったので
”待ってました!”とばかりに
思わず書き込みしてしまいました。
ありがとうございました。
Posted by 通りすがりのものです at 2010年09月08日 00:43
今晩は

携帯電話からですが、朝早くとか、夜中はすぐなんですが、昼間はだめです

昼間だと、やっとコメント送信したとおもったら、同じコメントが3つも!!
なんて事もあります

コメントはどうやったら削除できますか?
Posted by mickey at 2010年09月08日 01:42
私も皆さんと同じように感じています。
携帯電話からアクセスしても開けない。
夜にブログ書いていると保存ができない。
コメントを書き込んでも完了メッセージがでなくて何度もカキコミを実行し、同じコメントがたくさんになる。カキコミ本人なら消せる仕様にして欲しい。

要望がたくさんあるのですが、事務局に言えば改善してくれるのかなあ?
Posted by たかぽん。 at 2010年09月08日 08:05
ど~も、こんにちは
確かに重い時がありますね。
まぁ、無料で使わせていただいているのであまり文句は言えませんが、他の無料ブログと比較すれば色々改善してほしいことはたくさんありますね。

オイラも引っ越し考えましたけど、地方版でさえアクセスないのに全国版に行ったらアクセス皆無になちゃいそうで止めました。(^_^;)
Posted by ティガーティガー at 2010年09月08日 08:59
夜は最悪ですよね・・・
私はメインが昼間なのであまり問題は無いんですが、夜に自宅でコメントを返そうかと思ったらマズ不可能。
しかもウイスキー片手にパソコンいじっているので、酔いが回ってイライラも募ります(笑)
Posted by まつおかまつおか at 2010年09月08日 09:01
コメントありがとうございます。

<kanさん>
長野はきょうだいぶ 涼しいです。
台風の影響が少なければいいスが

今後ともすぐ繋がらなくても諦めず ぜひご贔屓に!!
ヨロシクお願いします。(爆)

<通りすがりのものですさん>
ワタシはナガブロ ロハで使わせていただいているモノですから
あまりクレームとして報告できません(爆)
確かに仰る通り以前より目に見えて使い勝手が悪くなってるような・・・(笑)
ワタシも引っ越しが選択肢の中に入ってますよ。
ただ面倒なだけで・・
しかしそれにしても広告料払っている方も同じ状況なのでしょうか??
せっかくクリックしても繋がらないようじゃ困ると思うんすがね~
ナガブロさんもどっかの政権や総裁みたいに
問題に対し見守ってるなんて言ってるだけではなく
的確に一生懸命、対応されていると思われますが
もう少し情報を出されてもイイかなと・・

<mickeyさん>
ワタシはあまり携帯を使って閲覧、編集はしないのですが
やっぱり同じ状況なんですね
ワタシも以前よく他のブロガーさんへコメントした時
繋がらなくて何回も押してしまい幾つも送信した憶えがあります。
もう送信ボタンは1回押したら時間がかかろうとかかるまいと手を触れないことですね
あと自分で入れたコメントは相手のブロガーさんに削除してもらうしか手立てがありません。
その辺も改善して欲しいですね~

<たかぽん。さん>
ワタシも限られた時間に
記事書いたり編集したりナガブロ内読み歩いたりしてるんすが
もうここんトコ イライラし通しです(笑)
かといってコッチじゃどうにもならないから
余計イライラしますよね。
たかぽん。さん もしお引っ越しお考えなら
ワタシも付いていきますから ヨロシク(爆)
って冗談ですが だからナガブロさんには頑張って欲しいス。

<ティガーさん>
そこなんすよね(笑)
只ですから なんも言えねー ってヤツです。
しかしいずれにしろ 
扱いに馴れた頃様子が変わっちゃって使い勝手が悪いス。
だからせめてサクサク動いて欲しいス。

<まつおかさん>
ワタシは酒が入るととんでもないこと書いたりコメントしたりしそうなので極力避けてます(笑)
こんな時間見てると怒られそうすが
ちょっと時間があるとフラフラ~~っと
だから重いと・・・イライラする(笑)
他へ行きたくなっちゃいます(爆)


あら?なんか自動的にコメント画像認証式になってるし・・・
ナガブロさんもいろいろ手を尽くして頑張っていらっしゃるんすね~
応援します ナガブロさん!!
Posted by kobaykobay at 2010年09月08日 10:29
こんにちは^^

私も重くて重くて
めげちゃいます。
ブログ開くだけでこんなに重いなんて
ブログめぐりができないですよ~泣

私もトップページがごちゃごちゃしすぎだと思います。
もっとすっきりとしていたほうがいいと思うのですが…

コメント画像認証も
面倒なので元にもどしました。笑
気楽が一番いいです^^
Posted by 亜子亜子 at 2010年09月08日 15:14
kobayさん こんばんは~
そうそう♪
日にちによっては もう 待ちくたびれちゃう^^
kobayさんとこも 夜なんてもう
なかなかコメント書けない^^
機械オンチの私だけかと思ったら
そうじゃなくて安心したよ
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年09月08日 17:47
こんばんは

私も同感!
イライラするから 書かない
書かないからイライラする
ちょっと悪循環なんですよね
家のパソコンだけじゃないんだね^^
Posted by り・まんぼーり・まんぼー at 2010年09月08日 17:54
みなさん同じなんですね^^
夜は最悪です。

つい遠ざかってしまうんです
今日から認証画面になりましたね

でもそれだけナガブロファンが多いってことですね
良いこととしましょう!
Posted by もりひめもりひめ at 2010年09月09日 01:28
重い・・・このタイトルにドキッとしました わたくし
Posted by もりひめもりひめ at 2010年09月09日 01:29
コメントありがとうございます。

<亜子さん>
一昨日あたりが
一番最悪でしたね とにかく開けない。
どうにもならない。 さよならしたくなりましたよ(笑)
TPもねぇ~ コレはしょうがないでしょうね
ナガブロさんも商売ですから・・・
ワタシも様子をみて画像認証 外そうと思ってマス。
Posted by kobaykobay at 2010年09月09日 08:20
かわいい写真ですね~

早速、スクリーンのバックグランドにさせていただきました。何だか、私だけちがうことを言っているみたいですね。
Posted by かりん at 2010年09月09日 08:49
コメントありがとうございます。

<福寿荘 女将さん>
どうも未だ安定してませんよねナガブロさん
良くなったかな~??と思うとダメだったり・・・
でもワタシらの知らないところでスタッフは
日々頑張ってらっしゃるのでしょう 期待しましょう
ナガブロさんに
女将さんも懲りずにコメントをー (爆)

<り・まんぼーさん>
ですからー 皆さんよく黙ってるなぁと(笑)
ワタシもよくよくイヤになって記事に(爆)
昨日今日とだいぶ良くなりましたが
今一つですね スタッフの頑張りに期待しましょう
なんしろワタシらロハですから
応援するしかありません(笑)

<もりひめさん> 
もりひめさんなんてお時間のないところで
ストレス解消的なために楽しまれておられると思いますが
返ってイライラ募ったんじゃ あった話しじゃ無いすよね
んー夜中もダメですか
夜の方がまだマシかなと思いましたが
ナガブロさんに頑張ってもらうしかないようですね
しかし何が面白くてそういう攻撃するんでしょうね~
訳ワカラン

タイトル 気に入りません? 少しだけ変えましょう(笑)
Posted by kobaykobay at 2010年09月09日 08:54
コメントありがとうございます。

<かりんさん>
かりんさんはナガブロ見るのに影響ないすか?
なんしろ重くて重くて・・
それで 皆さん(笑)
内容が内容なので 画像で和んでもらおうと
こすい作戦です(爆)
ちなみに画像はネットからの拾いもんです。
Posted by kobaykobay at 2010年09月09日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。