2007年11月13日

ミソラ野 2

ここもワタシ好きなんです。 気取らない感じもステキface05
権堂村の『ミソラ野』さん 
まず食べるのはコレ シューマイ4ヶ 200円 ビールのツマミに。
ビールもっとでかいの置いてあるともっといいんですけど小さいのしか置いてません。
皆さんさんざ飲んだあと来て、残すからでしょうか?
ミソラ野 2ミソラ野 2












きょうの〆にはコレをいただきました。  ワンタンメン 700円
ミソラ野 2


ホッとするラーメン 寡黙なご主人の心意気を感じます。 美味しいです。

きょうはたまたまなのか、ご主人ひとりで対応してました。

                                           
ごちそうさま。 また来ます。                          暖簾変わりましたね  
ミソラ野 2
前回訪問記事 ←クリック


同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事画像
日光飯店 /西鶴賀
桂林 /権堂町
くのいち。 /権堂
茶廊
陽 /権堂
茶廊 /東鶴賀
蕪村 権堂店 /長野市権堂
邦心 /権堂
杏花荘 /長野市三輪田町
いむらや
同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事
 日光飯店 /西鶴賀 (2014-02-05 08:20)
 桂林 /権堂町 (2014-01-08 18:30)
 くのいち。 /権堂 (2013-10-30 07:50)
 茶廊 (2013-08-25 08:50)
 陽 /権堂 (2013-07-14 08:30)
 茶廊 /東鶴賀 (2013-07-08 08:10)
 蕪村 権堂店 /長野市権堂 (2013-06-07 07:30)
 邦心 /権堂 (2013-01-11 08:50)
 杏花荘 /長野市三輪田町 (2012-11-30 08:10)
 いむらや (2012-10-16 07:50)

この記事へのコメント
私もここ好きです♪
久しく行ってないな・・
しゅうまい!大きくておいしいですよね~
あーー食べたいっ!
Posted by ぴあんぴあん at 2007年11月13日 10:30
いつもコメントありがとうございます。
<ぴあんさん>
さすが ぴあんさん ご存じですね。
場末といったら怒られますが、小さいところで飾らず、
ひっそりと営業している感じ(笑)
そこで美味いモン食わせてくれりゃもう言うこと無しです。
シュウマイも2個4個と小分けにしてくれるのも魅力です。
Posted by kobaykobay at 2007年11月13日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。