2010年08月07日

みなもと/長野市稲里町中氷鉋

このお店の前を通るたび気になってた 「定食500円」の幟(のぼり)
ウチのかあちゃんとの意見も一致したので入ってみました。500円に釣られて(爆)
この500円 ランチ時の日替わりかなんかと思ったら
幾つも種類があり夜もOKと出ていました。
いただいたのはカキフライ定食
みなもと/長野市稲里町中氷鉋
オム丼 (どこがドンブリ? と言うツッコミは直接、お店へ(笑))
みなもと/長野市稲里町中氷鉋
コレにセルフですがコーヒー一杯が付きます
コレで二人で1000円 かあちゃん お気に入りのお店となりました。
ついでにほかのメニューも載せときますね (これは500円のメニューです。)
みなもと/長野市稲里町中氷鉋

ちょっと怪しげな(失礼)建物外観と いつも渋滞してる道路なので入りにくかったのですが
なかなか良心的な価格設定と豊富なメニュー
次は何をいただいてみるかな?

ごちそうさま。 また来ます。  地図はこちら
みなもと/長野市稲里町中氷鉋


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ファミール /ヨーカドー店内
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ヒルトン /長野市豊野
バーンチェリー /西鶴賀
福寿荘インがんじい会 /須坂
ハル /長野市鶴七
レストラン 百景 /うるおい館内
フライパン /坂城町
ヴィラ /篠ノ井駅前
美寿々 /大町市
同じカテゴリー(洋食)の記事
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 福寿荘インがんじい会 /須坂 (2013-12-21 07:30)
 ハル /長野市鶴七 (2013-11-21 07:30)
 レストラン 百景 /うるおい館内 (2013-11-06 07:30)
 フライパン /坂城町 (2013-11-05 07:30)
 ヴィラ /篠ノ井駅前 (2013-10-28 07:30)
 美寿々 /大町市 (2013-10-12 08:50)

Posted by kobay at 08:07│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
コレは素晴らしい!!
早速、行ってみます( ..)φメモメモ
Posted by 頑てつ at 2010年08月07日 19:10
コメントありがとうございます。

<頑てつさん>
頑てつさんは長野の方も出かけてくるんですか~
バイクならフットワークも軽いでしょうね~

ここは元々お寿司やさんのような感じデスが
中華、洋食とメニューが豊富です。
コッチへ来たら寄ってみて下さい。
500円メニュー意外もたくさんありましたが
やっぱりお奨めは500円メニューでしょう。
Posted by kobaykobay at 2010年08月09日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。