2010年08月04日

男気ラーメン権堂店/長野市権堂

久しく松代店も行ってませんがあの焼きそば食べてみたい(笑)
以前この場所は経営母体が同じ焼鳥屋さんだったそうですね
ワタシ焼き鳥ダメなもんで来たことはありませんでした、
と言ってももちろん権堂でも行ったこと無い店の方が大半です。99.99%行った事無いでしょう
いったいこの辺飲み屋さんは何軒あるのでしょうか?
もう全盛期の頃なんてそれこそスゴかったんでしょうね

話しを男気ラーメンさんへ(笑)
思いのほか奥行きがあるお店ですね
遅かったせいかあまりお客さんもおられませんでした。
いただいたのは基本 700円
男気ラーメン権堂店/長野市権堂
その他にこちらも
男気ラーメン権堂店/長野市権堂
男気ラーメン権堂店/長野市権堂

今なにげに長野方面は 味噌ラーメンが流行となってますが
男気ラーメン権堂店さんも味噌が主流です。
なんとギョウザも味噌風味です。 ビールは違います。(爆)
味噌好きにはタマラナイお店となっています。
コクがありますね~ この味噌ラーメン
壁にもそのこだわりが書いてありました。
次は女性に人気とある男気ベジソボロラーメンに言ってみたいと思いマス。

ごちそうさま。 また来ます。  地図はこちら

男気ラーメン権堂店/長野市権堂


同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事画像
日光飯店 /西鶴賀
桂林 /権堂町
くのいち。 /権堂
茶廊
陽 /権堂
茶廊 /東鶴賀
蕪村 権堂店 /長野市権堂
邦心 /権堂
杏花荘 /長野市三輪田町
いむらや
同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事
 日光飯店 /西鶴賀 (2014-02-05 08:20)
 桂林 /権堂町 (2014-01-08 18:30)
 くのいち。 /権堂 (2013-10-30 07:50)
 茶廊 (2013-08-25 08:50)
 陽 /権堂 (2013-07-14 08:30)
 茶廊 /東鶴賀 (2013-07-08 08:10)
 蕪村 権堂店 /長野市権堂 (2013-06-07 07:30)
 邦心 /権堂 (2013-01-11 08:50)
 杏花荘 /長野市三輪田町 (2012-11-30 08:10)
 いむらや (2012-10-16 07:50)

この記事へのコメント
kobayさん、こんばんは。

連日の猛暑で仕事はどうですか?

さて、男気ラーメン権堂店はまだブログに書いていませんが、
私も先日訪問いたしました。
壁のこだわりには丸昌稲垣の熟成した味噌を
使用しているとのことでしたので、
私の頼んだ男気ラーメンは味噌の辛みより熟成したコクが
出ている感じでした。
Posted by mg at 2010年08月04日 23:54
コメントありがとうございます。

<mgさん>
猛暑に関係なく仕事ありません(爆)

書いてありましたね いろいろ
味噌のこととか、麺のこととか
味噌はホントにコクがあり美味しかったデスね~
なんという味噌なのか大豆もスープの中に残ってました。
mgさんのレポも楽しみにしてます。
ワタシのなんか 行った、食った、美味かった で終わりですから(爆)
Posted by kobaykobay at 2010年08月05日 07:35
知る限り…権堂店…閉めちゃった…(涙)
Posted by キョン at 2011年09月12日 02:41
コメントありがとうございます。

<キョンさん>
あらま!? ホントすか!?
世の中キビシイすね
ちょっと離れていますが 権堂の邦心さん
再開されたようなので行って見て下さい
Posted by kobaykobay at 2011年09月12日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。