2007年10月12日

大阪王将

ギョーザだけ食べに行くという店はあまりないが、
このお店では たまにそれをする。 もちろん酒の肴だが。icon09icon16
大阪王将」 JR長野駅ビルティリア2F
飲み足りないとか、小腹が空いた時とか。
大阪王将
チェーン店だからハズレはないけど、
ここラーメンだけはワタシ、ダメ
クチに合わない・・・face04









この日はギョーザだけじゃ結局足らず、コレも食べちゃったけどicon10

大阪王将
コレは美味いよface02

ごちそうさま。 また来ます。
大阪王将
地図はこちら


同じカテゴリー(中華)の記事画像
横浜 
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ドルチェ /長野市宮沖
バーンチェリー /西鶴賀
華龍飯店 /長野市
ホームラン亭 /須坂
タフタフ食堂 /長野市鶴賀七瀬
紅鶴楼 /千曲市上山田
つた弥  /長野市南千歳
つばめの巣 /上田市秋和
同じカテゴリー(中華)の記事
 横浜  (2014-03-04 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 華龍飯店 /長野市 (2014-01-16 07:30)
 ホームラン亭 /須坂 (2013-12-24 07:50)
 タフタフ食堂 /長野市鶴賀七瀬 (2013-12-23 14:40)
 紅鶴楼 /千曲市上山田 (2013-12-05 07:30)
 つた弥  /長野市南千歳 (2013-11-23 07:30)
 つばめの巣 /上田市秋和 (2013-11-11 07:30)

Posted by kobay at 08:21│Comments(2)中華
この記事へのコメント
ここの巨大ギョウザの立体看板が好きです。ギョウザも好きですが。。お持ち帰り半額の日に利用したことがあります。(^o^)
去年食べましたが、かに玉の天津丼がおいしかった記憶が。。
最近見に行っていないけれど、通ると横目で看板だけでも見て帰ってきます。去年は写真も撮りました。(^o^)大阪っぽい巨大ギョウザですよね。
夜になると光るんだそうです。(^o^)
Posted by みうみうBETTY at 2007年10月13日 11:00
いつもコメントありがとうございます。
<みうみうBETTYさん>
そんな看板あったかなぁと写真を見たら
ありました。光ってました。(笑)
写真クリックしてみて下さい。光って写ってます。(笑)

メニューたくさんあり、何回も行かないと、全制覇はムズカシイ。
天津丼ですね。美味しいのは。
Posted by kobay at 2007年10月13日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。