2009年12月25日

てる坊/権堂(東鶴賀町)

ここんとこ権堂づいちゃってるけど、たまたまです。
あまり権堂も来ません。ロキシーさんグラシネさんに来る方が多いです。(笑)

先日、『あかり』のママに(女将さんって言った方が似合うが(笑))
「たっちゃんラーメンのマスター 名前変えて あちらに引っ越したよ」 と言う情報を聞いてたので
伺ってみました。 場所は中央病院の玄関の真ん前
コチラもやっぱり夜だけの営業18時頃からだそうです。
もっともラーメン屋さんではなく 居酒屋さんです。中も狭くカウンター席10席ほどの広さ
いただいたのは 味噌ラーメン550円
てる坊/権堂(東鶴賀町)


やさしそうなマスターの作る あったかい味噌ラーメン 美味かったッス
しこたま飲んでいたので 残しちゃいました。マスター ゴメン

ごちそうさま。 また来ます。てる坊/権堂(東鶴賀町)
地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事画像
日光飯店 /西鶴賀
桂林 /権堂町
くのいち。 /権堂
茶廊
陽 /権堂
茶廊 /東鶴賀
蕪村 権堂店 /長野市権堂
邦心 /権堂
杏花荘 /長野市三輪田町
いむらや
同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事
 日光飯店 /西鶴賀 (2014-02-05 08:20)
 桂林 /権堂町 (2014-01-08 18:30)
 くのいち。 /権堂 (2013-10-30 07:50)
 茶廊 (2013-08-25 08:50)
 陽 /権堂 (2013-07-14 08:30)
 茶廊 /東鶴賀 (2013-07-08 08:10)
 蕪村 権堂店 /長野市権堂 (2013-06-07 07:30)
 邦心 /権堂 (2013-01-11 08:50)
 杏花荘 /長野市三輪田町 (2012-11-30 08:10)
 いむらや (2012-10-16 07:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。