2007年08月28日

麺屋 響

地図はこちら権堂村は、やはり夜の街
来るのは夜が多いデス。でも呼び込みが多くてイヤなんだよなぁ。

「麺屋 響」さんでこの場所 もう落ち着きましたかね。この場所 大分、店入れ替わってたんですが。

メニューも多く夜は、一品料理で飲みながら、の お客も多い。うどんなんかもある
定食も充実している。ラーメン店とはちょっとその辺一線を画す。
でもラーメンにもちゃんとチカラ入ってますよ。

麺屋 響

塩つけめん 770円 あっさりしてるようだが意外と味は濃い。スープによるものか。
細麺に良く絡み美味しくいただきました。

ここもヤッパリ昼間来た方がいろいろお得なんですけどね

ごちそうさま。 また来ます。

地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事画像
日光飯店 /西鶴賀
桂林 /権堂町
くのいち。 /権堂
茶廊
陽 /権堂
茶廊 /東鶴賀
蕪村 権堂店 /長野市権堂
邦心 /権堂
杏花荘 /長野市三輪田町
いむらや
同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事
 日光飯店 /西鶴賀 (2014-02-05 08:20)
 桂林 /権堂町 (2014-01-08 18:30)
 くのいち。 /権堂 (2013-10-30 07:50)
 茶廊 (2013-08-25 08:50)
 陽 /権堂 (2013-07-14 08:30)
 茶廊 /東鶴賀 (2013-07-08 08:10)
 蕪村 権堂店 /長野市権堂 (2013-06-07 07:30)
 邦心 /権堂 (2013-01-11 08:50)
 杏花荘 /長野市三輪田町 (2012-11-30 08:10)
 いむらや (2012-10-16 07:50)

この記事へのコメント
ここ、また゛入ったことありません。
塩ベースのつけ麺も未食、興味深々・・・。
Posted by すぴっつ at 2007年08月28日 18:41
コメントありがとうございます。
<すぴっつさん>
ここはラーメン以外にもメニューたくさんあります。
ワタシはラーメン以外食べたことないですが
権堂にもたくさん店ありますからねぇ
選ぶの大変!
Posted by kobay at 2007年08月28日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。