2009年11月11日

美味館/上田市

上田市に入り国道18号から65号線へ千曲川を渡ると中華料理 美味館さんがある。
夜更け3時まで営業してるようだ。
コチラのお店も現地の方が営業してるようですね。台湾の方でしょうか。
台湾ラーメン 350円
美味館/上田市

台湾ラーメン 辛いイメージがありましたが
クチ当たりはそれほどでも。 あとから汗が出てくる感じ
シンプルでしたが美味しかったですよ。
餃子もつけてセットメニューに(単品だと5本で480円)ラーメンとセットだと4本であわせて800円
単品ずつ頼んだ方がイイのか、セットにした方がイイのか・・・?
もっと高いラーメンとセットにした方がお得のようです(爆)
美味館/上田市

餃子 熱々の鉄板の上に乗ってきました。
ちょっと珍しい棒状の餃子ですねぇ~コイツも美味しくいただきましたよ
最後にデザートの杏仁豆腐も 
美味館/上田市
美味館/上田市
ごちそうさま。 また来ます。

地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事画像
元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市
はち /上田市
モリタ /上田駅前
日の出食堂 /上田市
美華 /上田市
つばめの巣 /上田市秋和
八巻 /上田市
茶むりえ /上田市
仙人 /上田市
支那そば事業部 /上田市
同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事
 元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市 (2014-03-13 11:50)
 はち /上田市 (2014-03-10 07:30)
 モリタ /上田駅前 (2014-03-07 08:10)
 日の出食堂 /上田市 (2014-02-07 07:30)
 美華 /上田市 (2013-12-25 18:30)
 つばめの巣 /上田市秋和 (2013-11-11 07:30)
 八巻 /上田市 (2013-09-30 07:30)
 茶むりえ /上田市 (2013-07-20 07:30)
 仙人 /上田市 (2013-06-25 07:50)
 支那そば事業部 /上田市 (2013-06-01 07:40)

この記事へのコメント
こんにちは
餃子がやけにそそられます。杏仁豆腐も大好きなので
こちらもそそられます。いつもおいしいものを召し上がっていてうらやましい限りです。
プロフィールの写真キレイですね(●^o^●)
Posted by スタッフABCスタッフABC at 2009年11月13日 12:40
コメントありがとうございます。

<スタッフABCさん>
ちょっと形の珍しい餃子でしたね
熱々の鉄板に乗せられて出てくるのも。
ビールが非常に欲しかった(笑)

プロフィール画像ですが
今年の6月 東北平泉に行った帰り
新潟で撮った夕日です。
結構夕日の写真て撮るんです
褒めていただきありがとうゴザイマス。
Posted by kobaykobay at 2009年11月13日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。