2009年10月05日

ギョーザ屋/坂城町

国道18号 長野からだと坂城の町を過ぎ直に上田市に入る手前
日精樹脂さんの真ん前にありますね 名前もそのまんま ギョーザ屋 さん(笑) ラー大さんの隣
メニューも餃子だけかと思ったら麺類も定食類もありました。
焼き餃子10ヶ500円ギョーザ屋/坂城町
やっぱギョーザにはビールだよなぁ  と言いたいところですが
車だし、仕事前だし・・・残念ですが(笑)
皮が厚くてモチモチしてますねぇ
ライスでも良かったのですがチャーハンをいただくことにしました。450円ギョーザ屋/坂城町
チャーハンに味噌汁という取り合わせも珍しい(笑)
ちょっとその味噌汁がしょっぱかった(爆)

ごちそうさま。 また来ます。ギョーザ屋/坂城町
ギョーザ屋/坂城町

地図はこちら


同じカテゴリー(中華)の記事画像
横浜 
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ドルチェ /長野市宮沖
バーンチェリー /西鶴賀
華龍飯店 /長野市
ホームラン亭 /須坂
タフタフ食堂 /長野市鶴賀七瀬
紅鶴楼 /千曲市上山田
つた弥  /長野市南千歳
つばめの巣 /上田市秋和
同じカテゴリー(中華)の記事
 横浜  (2014-03-04 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 華龍飯店 /長野市 (2014-01-16 07:30)
 ホームラン亭 /須坂 (2013-12-24 07:50)
 タフタフ食堂 /長野市鶴賀七瀬 (2013-12-23 14:40)
 紅鶴楼 /千曲市上山田 (2013-12-05 07:30)
 つた弥  /長野市南千歳 (2013-11-23 07:30)
 つばめの巣 /上田市秋和 (2013-11-11 07:30)

Posted by kobay at 11:11│Comments(0)中華
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。