2009年09月25日

べに家/中野市

以前は違う名前で長く営業されていましたが ちょっと前、閉店し
最近、経営者が変わったのか居抜きで新規オープンされました。 べに家さん
定食屋さんです なんでもあります。しかも実に安い。
ウチのかあちゃんのお気に入りのお店となりました。(笑)
トンカツ+エビフライ定食 650円
べに家/中野市


本日のランチ カツカレー 500円
べに家/中野市


そしてワタシは おろしカキフライ定食 600円
べに家/中野市


ご飯の量も ドンブリに一杯ありますから 男性でも満腹になるでしょう
もちろん大盛りにも出来るそうです。女性は半ライスにも変更可能 かな?
メニューも載せときますね
べに家/中野市べに家/中野市






どうやらスタッフは外国の方のようですね
だから安いのかな 
べに家/中野市
ごちそうさま。 また来ます。

地図はこちら


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ファミール /ヨーカドー店内
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ヒルトン /長野市豊野
バーンチェリー /西鶴賀
福寿荘インがんじい会 /須坂
ハル /長野市鶴七
レストラン 百景 /うるおい館内
フライパン /坂城町
ヴィラ /篠ノ井駅前
美寿々 /大町市
同じカテゴリー(洋食)の記事
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 福寿荘インがんじい会 /須坂 (2013-12-21 07:30)
 ハル /長野市鶴七 (2013-11-21 07:30)
 レストラン 百景 /うるおい館内 (2013-11-06 07:30)
 フライパン /坂城町 (2013-11-05 07:30)
 ヴィラ /篠ノ井駅前 (2013-10-28 07:30)
 美寿々 /大町市 (2013-10-12 08:50)

Posted by kobay at 08:08│Comments(8)洋食
この記事へのコメント
最近の定食やお弁当は本当にお安い
大阪ではもっと安いですよ。
数が多く出れば 採算は取れるのでしょうが
皆さん 考えていらっしゃる。
Posted by もりひめもりひめ at 2009年09月25日 11:41
ところでどうして「おもしろカキフライ」なんですか?
Posted by もりひめもりひめ at 2009年09月25日 11:42
コメントありがとうございます。

<もりひめさん>
ええぇ!?? やめて下さいよ もりひめさん
ワタシが間違えて慌てて直したみたいになってんじゃないすかぁ(笑)
おろしですよ お・ろ・し ダイコンおろしです おもしろじゃないっす(爆)

実際 飲食業界の まさに価格破壊にはビックリしますよね
一体コレで採算があうのか?
だったら今までどんだけ~ って話ですよね。
たぶんかなり無理されているんだと思いますけど・・・

ワタシ行きたい街に大阪があるんです。
東京、名古屋、京都奈良神戸はけっこうあるんすが
大阪にはなぜか縁がなくて。。。
子供 関西の方の学校いかねぇかな(爆)
Posted by kobaykobay at 2009年09月25日 17:11
こんばんは☆ ごぶさたしてました♪
カツカレーラーメンがあって、カレーラーメンが無い・・・
なぜ??!!
カツは苦手なんだよ~~~~!!
Posted by たかちゃん at 2009年09月26日 02:55
あら~~めがねをかけないで見てましたを
この頃 うんと見えない!
すみませんね~よく見たら「おろし」でした。
私は「おもしろ」にしか見えなくて 信じて疑いもしませんでした。
決してkobayさんが悪いわけじゃあ ありません(笑)
恥ずかし・・・

大阪良いとこ 一度はおいで!
うんまいもの てんこ盛りです。人情もばっちり!
大阪人はスキンシップが大好き。決して勘違いなさらないように!
Posted by もりひめもりひめ at 2009年09月26日 11:06
これまた、安くていいお店ですね!
いい情報です、丸長さんが混んでいたら、ここにすればOKですね♪
Posted by すぴっつ at 2009年09月26日 21:19
コメントありがとうございます。

<たかちゃんさん>
仰る通りですね
確かに無い・・・(笑)
でも言えば出してくれそうな気がします。
何でもありみたいな(爆)
Posted by kobaykobay at 2009年09月28日 09:54
コメントありがとうございます。

<もりひめさん>
ワタシもけっこう読み違いあります
人のこと言えません 思い込みってコワイですよね
ワタシも気を付けています。

大阪人はスキンシップが大好きなんですか?
お友達になりたい(爆)
「気ぃ付けなはれやー」(笑)

<すぴっつさん>
おっ そうデスそうデス 丸長さんに近い!
ここもやはり周りにお店の類はなくポツネンと存在します。(笑)
それはそうとたぶん確かではないのですが
日曜日は休みじゃないかと思います。
ワタシ行ったの旗日でしたが。
Posted by kobaykobay at 2009年09月28日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。