2009年04月25日

吟屋 権堂店/権堂

吟屋さん 権堂に出来てなかなか来る機会がありませんでした。
そうしたら もう1周年なんですね。
1周年記念特別価格 ラーメン類ワンコインでいただけます。500円
いつまでやってんのか わかりません
吟屋さんと言ったら 味噌だろ 極味噌ラーメン
吟屋 権堂店/権堂

川中島店さんとは出されているモノ違うんですかね
コチラは肉味噌ですかね
味噌ラーメンはやっぱり挽き肉だな あとコーンも忘れちゃいけない(笑)
そうそう太麺であることも  美味いネー イイぞー(笑)

コチラは飲み屋さん風ですね 酒飲まないとイケないのか(そんなこたーない)
生中もいただきマスタ。
吟屋 権堂店/権堂
吟屋 権堂店/権堂

ごちそうさま。 また来ます。
地図はこちら
吟屋 権堂店/権堂


同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事画像
日光飯店 /西鶴賀
桂林 /権堂町
くのいち。 /権堂
茶廊
陽 /権堂
茶廊 /東鶴賀
蕪村 権堂店 /長野市権堂
邦心 /権堂
杏花荘 /長野市三輪田町
いむらや
同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事
 日光飯店 /西鶴賀 (2014-02-05 08:20)
 桂林 /権堂町 (2014-01-08 18:30)
 くのいち。 /権堂 (2013-10-30 07:50)
 茶廊 (2013-08-25 08:50)
 陽 /権堂 (2013-07-14 08:30)
 茶廊 /東鶴賀 (2013-07-08 08:10)
 蕪村 権堂店 /長野市権堂 (2013-06-07 07:30)
 邦心 /権堂 (2013-01-11 08:50)
 杏花荘 /長野市三輪田町 (2012-11-30 08:10)
 いむらや (2012-10-16 07:50)

この記事へのコメント
これは安いですね!
来週もやっているかしら・・・。
挽肉&コーン&太麺は全く同感です♪
Posted by すぴっつ at 2009年04月25日 13:54
kobayさん、こんばんは~
きゃぁ~このお値段でこのように
美味しそうなんてぇ~
絶対お得だと思います
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年04月25日 22:45
コメントありがとうございます。

<すぴっつさん>
来ようと来ようと思ってて一年経っちゃいました(笑)
いつまでこの価格でやっているのかわかりませんが
出掛けてみて下さい。
ワタシは川中島のヤツより気に入りました。
塩も新メニューではじめたようです。

<福寿荘 女将さん>
女将さん・・・権堂とか出掛けられますか?
この辺もラーメン屋ひしめき合ってますから
目移りしちゃいますが
機会があったら出掛けてみて下さい。
Posted by kobaykobay at 2009年04月27日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。