2007年07月01日

とり丸 こく丸つけめん

この店まだレポしてなかったすね
権堂村近くの「とり丸」さん
何回目でしょうか 今回は こく丸つけめんにしました。 750円
とり丸 こく丸つけめん

冷たく締めた麺を熱々のつけだれにつけて いただくface05 うんまいです。

青い菜っぱもアクセントがついてとっても イイです。

最後はスープ割りを頼んで最後の一滴までいただきましたとさ。
めでたしめでたしとり丸 こく丸つけめん


ごちそうさま。 また来ます。

地図はこちら

とり丸 こく丸つけめん


同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事画像
日光飯店 /西鶴賀
桂林 /権堂町
くのいち。 /権堂
茶廊
陽 /権堂
茶廊 /東鶴賀
蕪村 権堂店 /長野市権堂
邦心 /権堂
杏花荘 /長野市三輪田町
いむらや
同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事
 日光飯店 /西鶴賀 (2014-02-05 08:20)
 桂林 /権堂町 (2014-01-08 18:30)
 くのいち。 /権堂 (2013-10-30 07:50)
 茶廊 (2013-08-25 08:50)
 陽 /権堂 (2013-07-14 08:30)
 茶廊 /東鶴賀 (2013-07-08 08:10)
 蕪村 権堂店 /長野市権堂 (2013-06-07 07:30)
 邦心 /権堂 (2013-01-11 08:50)
 杏花荘 /長野市三輪田町 (2012-11-30 08:10)
 いむらや (2012-10-16 07:50)

この記事へのコメント
kobayさんってつけ麺スキですよね~♪私も、スキです★
ラーメン屋行って、味噌ラーメンがここはいい!って
言われても、つけ麺あるとそっち注文するときあります(苦笑
これから冷し中華の季節ですよね~
コレもお勧め期待してます!
ちなみに、キム兄は冷し中華大嫌いですが、
私は好きです(笑
Posted by ヤマト at 2007年07月01日 19:30
コメントありがとうございます
<ヤマトさん>
実はつけめん 食べるようになったの
前も書いたんですがブログはじめてからです
前は見向きもしなかったんです。
つけめんは、ラーメンじゃないって・・
今じゃつけめん、頼むほうが多いですw
冷やしもイイですよね~これからの季節
Posted by kobay at 2007年07月01日 22:54
つけ麺&冷やし中華の美味しい季節になりましたね。
以前勤めていた会社の社食のメニューに
「つけ麺」がありました。
美味しくない社食メニューの中で、唯一好きだったのが、
カレーと「つけ麺」。
久しぶりに「つけ麺」が食べたくなりました。
Posted by Haru at 2007年07月01日 23:11
コメントありがとうございます
<Haruさん>
haruさんどうも
社食ににあるって、つけめんって市民権あるんすねぇ
何度もいいますがワタシ今年になって初めて食べましたよ。
つけめんw いまその魅力に、はまってますが・・・
Posted by kobay at 2007年07月02日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。