2007年07月07日

武士 上田駅

毎日じゃないが上田にいってるモンで また上田の店
きみぶうさんも紹介してました。

「武士」と書いて「もののふ」と読むそうです。
塚田社長の笑楽亭グループのひとつらしいです。
駅に隣接してるモンで結構来てます。
この日はアッサリしたラーメン「幸村+味玉」 700円

武士 上田駅

幸村のスープは、白醤油を使用し、
鶏や野菜類そして昆布などからとられたあっさり系スープだそうです
細かい分析はワタシには、できません

とても柔らかなバラチャーシューは、箸で持つと、ばらけます

味玉は1.5個入ってます。ということは普通のメニューでも 半分入ってます。

柔らくてとても美味しいです。

以上現場からお伝え致しました。

ごちそうさま。また来ます。


同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事画像
元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市
はち /上田市
モリタ /上田駅前
日の出食堂 /上田市
美華 /上田市
つばめの巣 /上田市秋和
八巻 /上田市
茶むりえ /上田市
仙人 /上田市
支那そば事業部 /上田市
同じカテゴリー(ラーメン(上田市))の記事
 元祖ニュータンタンメン本舗 /上田市 (2014-03-13 11:50)
 はち /上田市 (2014-03-10 07:30)
 モリタ /上田駅前 (2014-03-07 08:10)
 日の出食堂 /上田市 (2014-02-07 07:30)
 美華 /上田市 (2013-12-25 18:30)
 つばめの巣 /上田市秋和 (2013-11-11 07:30)
 八巻 /上田市 (2013-09-30 07:30)
 茶むりえ /上田市 (2013-07-20 07:30)
 仙人 /上田市 (2013-06-25 07:50)
 支那そば事業部 /上田市 (2013-06-01 07:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。