2008年12月29日

らーめんすなっく 味戸/上千歳

女将さん?が物腰低く、丁寧な言葉で迎えてくれる、味戸さん。
カウンター席もあるので一人でも気軽に来られる。昼間来たことないが定食類も充実
一品料理も豊富なので宴会にも使える。
人気は五目焼きそばらしいが、ワタシはコレ 味戸特製らーめん 790円
らーめんすなっく 味戸/上千歳

醤油ベースのラーメンに炒めたひき肉が乗っている。
アッサリした中にも ひき肉の旨味が出ていて非常に美味しく仕上がったスープです。
またビールのツマミに出された付き出しのザーサイが美味いんだ コレが
らーめんすなっく 味戸/上千歳
らーめんすなっく 味戸/上千歳
ごちそうさま。 また来ます。

地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事画像
日光飯店 /西鶴賀
桂林 /権堂町
くのいち。 /権堂
茶廊
陽 /権堂
茶廊 /東鶴賀
蕪村 権堂店 /長野市権堂
邦心 /権堂
杏花荘 /長野市三輪田町
いむらや
同じカテゴリー(ラーメン(長野権堂周辺))の記事
 日光飯店 /西鶴賀 (2014-02-05 08:20)
 桂林 /権堂町 (2014-01-08 18:30)
 くのいち。 /権堂 (2013-10-30 07:50)
 茶廊 (2013-08-25 08:50)
 陽 /権堂 (2013-07-14 08:30)
 茶廊 /東鶴賀 (2013-07-08 08:10)
 蕪村 権堂店 /長野市権堂 (2013-06-07 07:30)
 邦心 /権堂 (2013-01-11 08:50)
 杏花荘 /長野市三輪田町 (2012-11-30 08:10)
 いむらや (2012-10-16 07:50)

この記事へのコメント
kobayさん来年もよろしくおねがいします。
掃除が苦手なのでコレから数日頑張ります。^^
お酒のみ過ぎないでくださいよ!!
良いお年を!!
Posted by まんぼう at 2008年12月29日 15:08
美味しそう!!
お店の前は通りかかるけど、まだ入ったことが無かったの。
カウンターがあるなら1人でも行けそう♪
年が明けたら、お昼休みにチャレンジしたいと思います(^▽^)
Posted by たかちゃんたかちゃん at 2008年12月30日 01:45
kobayさんのブログファンの私ですが、
いつも足跡ばかりでなかなかコメントが出来なくてごめんなさい(><)
でも毎回、楽しみに読ませて頂いてるんですよぉ♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
Posted by 海虎 at 2008年12月30日 07:15
コメントありがとうございます。

<まんぼうさん>
大掃除ご苦労様です。
ワタシは浴室とトイレ担当しました。
始めるまでなかなか腰が重いのですが
一旦始めるとトコトンまでやってしまうのです。
疲れました(笑)
まんぼうさんも 良いお年を
ワタシのブログ、今年も明日の分 まだ続きます。

<たかちゃんさん>
味戸さん ネットでもあまり見かけませんが、
家族経営みたいで、アットホームな感じですよ。
お近くでしたら、入ってみて またレポお願いします。
あんかけ 頼んでいる人多かったですね~。

<海虎さん>
とんでもございません。
読んでいただけるだけでも ありがたいです。
時々 ツッコミを入れてくれるとなおありがたい(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
それでは良いお年をぉ~!!
Posted by kobaykobay at 2008年12月30日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。