2008年11月28日

無添くら寿司/長野市高田

連休に法事があり久しぶりに娘が帰ってきたので、
何が食いたいと言ったら「寿司」  もちろん回転寿司
それではと行ったことない 無添くら寿司さんへ
どこも人気ありますね回転寿司さん 20分ほど待ちました。
サラダ                         味付けいくら
無添くら寿司/長野市高田無添くら寿司/長野市高田
煮玉子                        エビマヨ 
無添くら寿司/長野市高田無添くら寿司/長野市高田
ハンバーグ                      ウニ 
無添くら寿司/長野市高田無添くら寿司/長野市高田
あん肝                         海鮮ユッケ風 
無添くら寿司/長野市高田無添くら寿司/長野市高田
イカの?                        カニの?
無添くら寿司/長野市高田無添くら寿司/長野市高田
牛すき焼き風                     ??
無添くら寿司/長野市高田無添くら寿司/長野市高田

区切りよく4人で30皿 ビッくらポンゲームも6回でき2勝4敗(笑)
中学生のくせに かなり息子悔しがっていましたが。
まつおかさんによるとかなり勝率悪いようですね。2勝でも良い方なの?

無添くら寿司/長野市高田

ごちそうさま。 また来ます。
地図はこちら


同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

Posted by kobay at 08:00│Comments(15)和食
この記事へのコメント
良いです良いです すごく良いです

私は 長野になくて噂に聞いていた頃から びっくらポンに憧れていて(笑)プレオープン日に行ったらカウンターに座ってしまいびっくらポンはできなくて その後リベンジで二回くら寿司に行きましたが

一度も当たったことがありません!
Posted by みうみうBETTY at 2008年11月28日 08:14
おいらも、一度も当たったことがない(涙)
Posted by jan lemo at 2008年11月28日 08:25
おはようございます

私も先週初めて行ってみました。
息子があの前を毎日通るので
気になっていたらしくて・・・(^^;)

アボガド大好きの私は「えびのアボガド添え」に感激!
もちろんいただきました(^^)v
珍しい物もありましたね(「なめろう」とか・・・)

昼食だったのでお皿の数も少なかった手せいか
びっくらポンは当たらなかったですぅ~(>_<)
Posted by donadona at 2008年11月28日 10:06
いや~私の日記を例に挙げて頂き光栄です(笑)

2勝4敗はゼッタイ好成績ですって!
先日友人6人と飲んでてくら寿司の話になった時、だれも当てたことがないって言ってたくらいですから・・・
そしてネタごとの撮影、お見事でございます。
私は食べるほうに気がとられて絶対無理です(涙)
Posted by まつおかまつおか at 2008年11月28日 12:58
コメントありがとうございます。

<みうみうBETTYさん>
ワタシは行くまで全然このゲーム知りませんでした。
息子このゲームやるために普段より余計に食べ・・・(爆)
まんまと向こうの手に乗ってました(笑)
しかし景品 たいしたモンじゃ無かったですよ。
くらちゃんだか、なにちゃんだかのクリスマスバージョン携帯ストラップ。
ただでくれてもイイような。

<jan lemoさん>
jan lemoさんは よく行かれるのですか?
ゲーム目当てで?(笑)
ジョーダンです。寿司はなかなか美味しいモノでした。

<donaさん>
ありましたね なめろう 
ワタシは手が出ませんでしたが。
なかなか食材にもこだわりがあるようで
ワサビも本わさびだと書いてありましたけど。
懲りずにゲーム挑戦して下さい。(笑)

<まつおかさん>
いやー そんなに当たらないんですかね。
2回しか当てない息子をバカにしてたんですが(笑)
しかしあれが当たらないとお子さんもヘソ曲げちゃいますよね~。
景品たいしたモノではなかったのでもっと提供すれば良いと思いますけどねぇ~。
Posted by kobaykobay at 2008年11月28日 13:36
あれあれ?お刺身 大丈夫なんですか?
すしは別ものですかね^^
昔は10皿も食べられたのに だんだん食が細くなり
子供がその分食べるので、会計がこわい!!
Posted by まんぼう at 2008年11月28日 18:53
コメントありがとうございます。

<まんぼうさん>
いや 食べられないわけではないんです。
好きではないなと(笑)
だから寿司は食べますが、ヒカリものはダメですね
いったいそのデカイ体、どうやって維持してるんだとよく言われます。(爆)
子供も回転寿司ではよく食べますよね~
Posted by kobaykobay at 2008年11月29日 07:46
>くらちゃんだか、なにちゃんだかのクリスマスバージョン携帯ストラップ。

わ〜〜!うっとり!(笑)
びっくらポンの中身情報ありがとうございます!

どうもお金では手に入らないものを欲しがってしまう傾向にありまして。。。>自分(^_^;
Posted by みうみうBETTY at 2008年11月29日 21:39
こんばんは。

めっちゃ、気になるますぃ~んじゃないですか。

大人なのに、子供心をくすぐるなあ。
Posted by たかぽん。たかぽん。 at 2008年11月29日 22:14
コメントありがとうございます。

<みうみうBETTYさん>
両方とも息子持ってますので
写真UPしますかね ってそんな大層なモンじゃ無いです(笑)
あれを見ると定期的に品物変わるということなんでしょうね。

<たかぽん。さん>
意外と反響デカくてビックリしますた。(笑)
そんなに当たらないんですかね。
コリャもっと・・・
ってしっかり向こうの戦略にバッチリ乗っちゃってたりしてます(爆)
Posted by kobaykobay at 2008年11月30日 10:06
自分もこういうの、はまってしまうタイプです。
たくさん食べちゃうんだろうな。(^_^;)
Posted by たかぽん。たかぽん。 at 2008年11月30日 22:22
コメントありがとうございます。

<たかぽん。さん>
けっこう たかぽん。さんもいろいろ食べ歩いていらっしゃいますよね。
ワタシなんかまず行けないようなお店も(笑)
彼女とデツカ? 
Posted by kobaykobay at 2008年12月01日 17:18
Kobayさん、私もはまってしまいました。

ちょうど、土曜日娘が寿司を食べたいというので
行ってきました。普段は25皿位しか食べないうち
の家族ですが、ビッくらポンのおかげで30皿食べて
しまいました。

1勝5敗でした。
Posted by kubokenkuboken at 2008年12月01日 18:16
コメントありがとうございます。

<kubokenさん>
いやはやとんでもない出費をさせてしまったようですね(笑)
しかし、ホント勝率あまり良くないんですね。
たいしたモノ入ってなかったでしたが(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年12月02日 07:34
気になったので、Google翻訳しちゃいました(笑)
これ、ロシア語ですよ!

そして気になるコメントは。。。

「傷んだ髪のための治療|育毛の構造」

朝から爆笑!(ごめんなさい)
それにしても、kobayさん、ロシアからも注目されてるなんてスゴイ!

変なとこ食いついてスミマセンm(__)m
Posted by ミロ at 2011年11月19日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。