2013年12月01日

はま寿司 /篠ノ井

「自宅近場でいいよ」と言う次男に
何ごとも練習だ~と言いココまで運転させてきました。(笑)
ワタシが はま寿司さんまで行きたいのは理由があります(爆)
はま寿司 /篠ノ井はま寿司 /篠ノ井
カキフライとウニがあったからなんですね(笑)
この情報もまつおかさんからです ありがとうゴザイマス
この辺も一気にお店の開店ラッシュですね(笑)
結局こんな風な商店街にしちゃうんなら
最初っから○オンさんあたり許可しとけばよかったのに(爆)

いやーそれにしても待ちました。
1時過ぎて行ったのですが
結局、30分以上待たされ案内されました。
はま寿司 /篠ノ井はま寿司 /篠ノ井

はま寿司 /篠ノ井はま寿司 /篠ノ井

はま寿司 /篠ノ井はま寿司 /篠ノ井

はま寿司 /篠ノ井はま寿司 /篠ノ井

はま寿司 /篠ノ井はま寿司 /篠ノ井

はま寿司 /篠ノ井はま寿司 /篠ノ井

はま寿司 /篠ノ井はま寿司 /篠ノ井

はま寿司 /篠ノ井はま寿司 /篠ノ井

はま寿司 /篠ノ井
まあいろいろ食べました。
決してひとりで食べた量ではありませんよ(笑)
カリフォルニアロールなんてのもあって
食べてみました。
なかなか美味しいモノですね
なんでこんなハジに乗ってんだろ(笑)



はま寿司 /篠ノ井
卓上には5種類のムラサキがありましたが
味障の自分にはあまり違いはよくわかりませんでした。(爆)

それにしてもどこの回転寿司さんも人気で混んでいますね
今度はどこ行こうかな(笑)

ごちそうさま。 また来ます。

はま寿司 /篠ノ井
はま寿司長野篠ノ井店
長野市篠ノ井東福寺1463-1
026-299-3001
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 年中無休
http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html



タグ :回転寿司

同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

Posted by kobay at 07:30│Comments(7)和食
この記事へのコメント
よく見た事あるお皿だな~と思ったら、はま寿司ですね?
我が家は、はま寿司上田店の常連です(笑)
私はカリフォルニアロールは必ず食べます♪
前には「トルティーヤロール」なるのもありましたよ?好きでしたが(笑)…

いつもある訳ではないですが、ラーメンもあります。
魚のアラのダシで、美味しいです♪

むらさきは、はま寿司オリジナルが1番好きです♪
甘いむらさきもありましたね?

ちなみに私、携帯会員でもあります。無料になる商品もありますよ?
Posted by がんじい at 2013年12月01日 10:18
皿の色の違いは山葵有り無しでしょうか?
美味しそうですねぇ~(^O^)

しかし、子供のお陰でかっぱ寿司オンリーな私(ToT)

どこ行っても混んでるのは変わりませんね!

あ~たまにはかっぱ寿司に無い物食べたい(爆)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2013年12月01日 14:14
カリフォルニア・ロールは、ずっと前からアメリカではポピュラーです。日本食ブームで、お寿司は好きだけれど刺身が苦手な人用に作られたのでしょう。ご存知のように、カニ身(マヨ和え)、アボカド、キュウリ巻きです。のりは色も食感もきらいな人が多いようで、乗りを使うなら裏まき、そうでない場合はトビコや白ゴマを表面にまぶします。ちなみに、ハワイのセブン・イレブンにもカリフォルニア・ロールの手巻きはあります。ローソンにもあるかも。
Posted by かりん at 2013年12月01日 16:49
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
あっ!? そちらではお馴染みですね??(笑)
わたしはたぶん初めてですね
はま寿司さん
けっこう独自の寿司ネタも多いですね
しかし如何せんどこの店もも小さくなった感が否めません(笑)
気のせいかも知れませんが(爆)
今回は寿司だけで勝負
それにしても量は食えなくなりました。f(^^;

<海老の焼き麺好きさん>
ワタシもここまで来て回転寿司はあまり無く(笑)
かっぱさんワタシも好きですよ
近いし
それにしてもホント混んでいます どこも
結局足が遠のく理由になっている一つですね~
Posted by kobaykobay at 2013年12月02日 06:38
コメントありがとうございます。

<かりんさん>
コチラでもいわゆる
カルフォルニアロールはポピュラーになってますね
スーパーなどの惣菜売り場寿司コーナーでも
よく見かけます
自分もはじめててはなかったですが
なかなか美味しいモノですね
外国の方、海苔 ダメなんですか??
日本食、特に朝飯では定番で自分大好きです(笑)
それに そばにもラーメンにも
乗ってると自分 テンション上がります(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年12月02日 06:49
このカキフライ寿司がなんとも美味かったですよね。
ミスマッチの妙、ですね。
天ぷらの載った寿司も美味しいですよね~
THE回転寿司!って感じがGood。
Posted by まつおかまつおか at 2013年12月02日 16:37
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
なかなか美味しかったですね~(* ^ー゜)ノ
情報ありがとうございました♪
いろんなのあって
ほかのも楽しませてもらいました(*^^*)
回転寿司業界、各社 他との差別化図るために
いろいろ仕掛けて来ますね。
消費者とすればありがたいですf(^_^;
Posted by kobaykobay at 2013年12月03日 04:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。