2013年10月17日

東口飯店 /長野市栗田

先日来たぱっかでしたが
今日も飲みに来ました。(笑)
2,3品ついて3000円で飲み放題コースにしました。
スパークリングワインも飲み放題に含まれていましたよ

まあ飲み放題は良いとして
当然ツマミはあと2,3品追加しました。
まんまと東口飯店さんの思惑にハマっております(爆)
東口飯店 /長野市栗田東口飯店 /長野市栗田
〆にあんかけ焼きそばもいただきましたよ
うむ やっぱちょっと焼いた感じのヤツが自分は好きだな
酢ガラシたっぷり
むせ返るちょっと一歩手前がワタシの適量(爆)

ごちそうさま。 また来ます。

東口飯店 /長野市栗田
東口飯店
住所/長野県長野市栗田北中1001-1
 長野駅東口駅前
 Tel.026-227-2553
営業時間/
 平日/am11:30~pm2:00
 (ラストオーダーpm1:30)
 土・日/am11:30~pm3:00
 (ラストオーダーpm2:30)
 平日・土・日/pm5:30~pm10:00
 (ラストオーダー pm9:00)
定休日/毎月 第1、第3 火曜日




同じカテゴリー(中華)の記事画像
横浜 
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ドルチェ /長野市宮沖
バーンチェリー /西鶴賀
華龍飯店 /長野市
ホームラン亭 /須坂
タフタフ食堂 /長野市鶴賀七瀬
紅鶴楼 /千曲市上山田
つた弥  /長野市南千歳
つばめの巣 /上田市秋和
同じカテゴリー(中華)の記事
 横浜  (2014-03-04 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 華龍飯店 /長野市 (2014-01-16 07:30)
 ホームラン亭 /須坂 (2013-12-24 07:50)
 タフタフ食堂 /長野市鶴賀七瀬 (2013-12-23 14:40)
 紅鶴楼 /千曲市上山田 (2013-12-05 07:30)
 つた弥  /長野市南千歳 (2013-11-23 07:30)
 つばめの巣 /上田市秋和 (2013-11-11 07:30)

Posted by kobay at 07:40│Comments(7)中華飲み屋
この記事へのコメント
お、また行かれましたね?
また行きたくなるというのは、それだけ美味しいという事ですね♪

いつか、いむらやの焼きそばも食べてみたいです♪(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年10月17日 08:28
昔と違って、高級中華料理店になりました。

一度お昼に作業着で、あんかけ焼きそば頂きましたよ!

イヤー 浮いてました(爆)

旨いんですが、やっぱり作業着はちょっと………
Posted by 海老の焼き麺好き at 2013年10月17日 12:45
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
もう何年も行ってなかったんですが(笑)
行くとこんなもんですね(爆)

いむらやさん
上田の焼きそばと違って
ワイルドですよ~
覚悟して下さい(爆)

<海老の焼き麺好きさん>
ですよね!?
なんか高級になっちゃって(笑)東口さん
パチ屋さんの隣にあった時はよく行ってたんすけどね
会社の忘新年会もやったっけなー
海老の焼き麺好きさん!! 職業に貴賎はありません
ぜひとも胸を張って食べに行って下さい(^^)v
Posted by kobaykobay at 2013年10月17日 18:52
まあ ぶっちゃけ金龍さんやら、きりんさんでも作業着ですけどね(爆)

あんかけ焼きそばが旨けりゃ、構いませんo(^-^)o

あっ、長野駅前の蕎麦屋でも浮いてますから(笑)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2013年10月17日 21:03
コメントありがとうございます。
<海老の焼き麺好きさん>
美味しいモノを追求するのには
妥協はしないということですね?
そうやってみると焼きそばの名店も
多いですね♪
食べ歩きの価値もありそうです(^_^)v
Posted by kobaykobay at 2013年10月18日 05:08
あんかけ焼きそばの食べ歩き、いいですねぇ~(^O^)

乙妻さんのあんかけ焼きそば(大盛)オススメですよ!

後から来た女性客が女将さんに、あんかけ焼きそば食べたいけど、あんなのヤダーって(激爆)

慌てて女将さん、小さい普通のあんかけ焼きそばありますから。

たしかに オードブルの皿ですから(爆)
焼いた麺で、旨いんですよ
(≧∇≦)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2013年10月18日 15:21
コメントありがとうございます。

<海老の焼き麺好きさん>
おお 乙妻さんですね
ワタシ 食べたことありません
分かりました次回必ずあんかけを~
あと三輪に行く用事があるので
久しぶりに寿楽さん 考えています(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年10月20日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。