2013年10月10日

桶とみ /三才

ペコポンさんのところで見なきゃとても存在を知ることはなかった(笑)
一応駅のそばですが裏手
知ってる人は知っている 知らない人は知らない 当たり前(爆)

こぢんまりとしていますが
夜も酒を嗜むには良い感じのお店 
来てみたいですね~

今日の日替わりは めぎすとカボチャの天ぷら 800円
桶とみ /三才
小鉢にはナスの煮びたしがつきました。
めぎすにはあまり馴染みがありませんが
いわゆるキスとは違うようですね
桶とみ /三才淡泊ではありますがなかなか美味しい魚です
カボチャもナスもそうですが
なんでも旬が一番美味しいですね~
桶とみ /三才
ごちそうさま。 また来ます。

桶とみ
長野市西三才8−19
026-295-3389
営業時間 11:45~14:00
17:30~23:00
定休日 第2・第4(水)と(日)
桶とみ /三才桶とみ /三才
桶とみ /三才




同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

Posted by kobay at 10:10│Comments(2)和食飲み屋
この記事へのコメント
三才って、話題の駅ですよね?三才の子がよく行く駅だそうですね?

めぎすの天ぷらって食べてみたいですね♪
秋味もいいですね?(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年10月10日 13:13
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ウチの子どもも駅に来て記念写真撮りましたよ
その頃はなんもなかったんですが
今だと駅から帽子とか貸してくれるんですよね 確か
違ったかな??

天ぷら美味しかったデスよ
ナスの煮びたしも
目の前の秋味はホント 目の毒でした。(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年10月10日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。