2013年09月01日

こうえつ /長野市穂保

なにげにアップルラインシリーズ(笑)
きょうはコチラに こうえつさん
こうえつさんの建物見るといつも思うんだが
スターウォーズのあれ ジャバのセール・バージ(笑)
まあそんな事はどうでもイイ
こうえつさん そば&うどんのお店ですが
ランチ時お得なビジネスランチを 550円
こうえつ /長野市穂保
イイですねぇ
サバの塩焼きと天ぷら あと、煮びたし
天ぷらは野菜とハンペンでしたがもう充分です
会計時50円割引券をくれましたので
今度来たらこのビジネスランチ 500円でいただけます
お得ですね~
その時また50円引き券くれるんでしょうか??
そうしたらずっと500円で食べられます♡

営業マンのひとり客も多かったですが
女性どおしのお客さんも多かったですね
BOX席ですから落ち着けるんでしょうね

ごちそうさま。 また来ます。

こうえつ /長野市穂保
うどんそば処 こうえつ
長野市穂保285-3
026-295-0558
営業時間11:00~22:00
定休日 月曜
http://r.gnavi.co.jp/n822700/?sc_aid=plan_alli_kireistyle




同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

Posted by kobay at 07:50│Comments(5)和食
この記事へのコメント
こんにちは!
工事中はお世話様でした。

以前の事務所がこうえつから歩いていけるところでしたので社食がわりに利用してました。
もちろんずっと500円ですよ(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2013年09月01日 08:46
スターウォーズの船の形って(笑)

これはお得なランチですね?
美味しそうですね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年09月01日 09:58
コメントありがとうございます。

<ゆたかさん>
素晴らしいのが出来上がりましたね~
しかしゆたかさん
いつ休んでいるんですか??
お盆も仕事してましたし・・(笑)

あ やはりずっと500円で食べられるんですね~
日替わりのローテーションはどんな感じですかね??

「近くに事務所」で思い出しましたが
もうひとつのゆたかさんのブログ
完全にストップしちゃいましたね(笑)
ぢつはナガブロ以前から見てたんですよ~~

<がんじいさん>
見えません??
自分だけか~やっぱり(爆)
こうえつさん 出来た時からずっとそう思っているんですが
誰も共感してくれません(泣)
ランチはお得で美味しものでしたよ~~
ぜひどぞ
Posted by kobaykobay at 2013年09月01日 18:08
いろんな方のブログで500円ランチ記事を見かけますが、この500円ランチはかなりイイですね!
これなら家から弁当持ってくよりお得なくらいだわぁ。
Posted by まつおかまつおか at 2013年09月02日 09:29
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
このお店 込んでましたよ
皆さんよく知ってますね~
って外に550円て書いてありますけど(笑)
あと、おかずのローテーションが
どうなっているのか気になるところです(^^
Posted by kobaykobay at 2013年09月03日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。