2013年06月28日

木稔仁 /長野市役所前

きょうも市役所で仕事してます
しかし市民会館予定地も凄いね
地盤改良だか基礎工事だかやってんだけど
重機がガッチャンガッチャンうるさいこと(笑)

まそんなこたいいや お昼は歩いてコチラへ 木稔仁さん
居酒屋さんですかね
店前にランチメニュー掲げられていましたので入ってみました。
おお なかなか店の雰囲気ワタシ好み
小さな小料理屋という感じ
これで美人の女将さんでもいれば文句なし  
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
/(*ε*) アイタタ・・・ 

そりじゃ本題の方へ
ランチメニューの中からコイツを
キノコうどんとミニ鉄火丼 650円
木稔仁 /長野市役所前
うどん 自分からするとちょっとしょっぱかったかな
まあツユは飲まないからイイんですけど
鉄火丼もイイすね 美味いすよ
自分海苔巻きでは鉄火巻きが好きだったりします(笑)
ちょっと遅く行ったので
人気メニューは終わっていました。
早く行くべきですね~♪

ごちそうさま。 また来ます。

木稔仁 /長野市役所前
魚菜亭 木稔仁
長野市鶴賀緑町1602番地1
026-237-2200
営業時間 ランチ11:30~13:00
ディナー16:30~22:30
定休日 日曜日・祝日
木稔仁 /長野市役所前




同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

Posted by kobay at 09:50│Comments(3)和食
この記事へのコメント
名前は木稔仁というのですね?何と読むのでしょう?
「ぼくねんじん}ですか?(笑)

鉄火丼、美味しそうですね♪
タケノコ、もうちょっと欲しいところですね?(笑)

上田も市民会館を建設中です。
音は・・・どうかな?(笑) アリオの西側です。
Posted by がんじいがんじい at 2013年06月28日 11:39
今晩は。

以前一度だけランチにおじゃました事があるのですが、
お店の名前の由来を聞きそびれてしまいました。
普通、朴念仁ですよね。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年06月28日 17:47
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ぼくねんじん でいいんだと思います(笑)
今回ワタシ初めてだったんですが
意外と言っちゃ失礼ですが(笑)
小綺麗にされてて好感持てるお店でした。
個室もあるみたいですから接待にも良いかも(爆)

あっ あれ市民会館なんですか??
近くには行けなかったので
遠目に何作ってんのかなと気になってました~

<ペコポンさん>
このてのお店、ペコポンさん好みでは??(笑)
名の由来を聞くのも面白いですね♪
なぜ木の字にしたのか
今度ペコポンさん確かめに行って下さい(爆)
ワタシ行ったの1時近かったのですが
もうメニュー限定されてしまいました。
Posted by kobaykobay at 2013年06月29日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。