2013年05月31日

ち志ま

ある講習会を受講した
昼飯は13階展望食堂と目論んでいたが
この講習会 なんと弁当がついた(笑)
聴講生、中には弁当持参の人もいて
コレと自分のを 二つ食べておられる人もいた(笑)
出るなら出るって事前に言って頂戴ね
もらっておいて文句言うのもなんですが(爆)
たぶん弁当代も受講料にしっかり反映されているのだろうけど(激爆)

ち志ま

長野では配達のクルマをよく見かける仕出し弁当の ち志まさん
なかなか食べる機会がありませんでしたので二重の喜び(笑)
大体いくらのだかわかりませんが
焼き魚に揚げ物煮物和え物に酢の物などなど
和洋中全品揃っております(笑)
全体的にヘルシーな感じてイイですね
さすがにおかずは冷えていましたが
ご飯は温かいモノでした。
ここに梅干し乗ってりゃ完璧だったんですがww
こうなると汁物まで要求するのは酷でしょうか(笑)

ごちそうさま。 またお願いします(爆)

株式会社 ち志ま
長野市東和田826-3
026-244-6767(代)
http://w1.avis.ne.jp/~chishima/index.htm

タグ :弁当宅配

同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

Posted by kobay at 07:30│Comments(4)和食
この記事へのコメント
講習代にお弁当が入っているのは、珍しいですね?
私はいまだかつて、ありません。
でも入ってるって案内、ないですかね?(笑)

確かにお茶で食べるお弁当はいまいちですね?
味噌汁が欲しいですよね♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年05月31日 08:12
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ちょっと特殊な普段は無い講習会だったんですよ
主催者側もこちら側に気を使ってくれた結果だと思います
ですから昼食代など
その辺の細かい数字はよくわかりませんが
ラッキーというかアンラッキーというか(笑)
普段こういう場合は自分、
弁当持っていくんですよね
昼休み時間が読めませんから・・・
今回、食堂の下調べまでしていったのに空振りでした。(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年05月31日 12:40
ブログ拝読致しました。
写真掲載ありがとうございました。
また、機会がありましたら、是非ご賞味下さい。
因みに、写真のお弁当は、370円です。
Posted by ち志まです at 2013年06月11日 13:47
コメントありがとうございます。

<ち志まですさん>
勝手に載せてしまい申し訳ありません f(^^;
街中でおクルマや
ウチの取引先などでもお弁当を配達するのは
お見かけしておりましたが
いただくのは初めてでした。(笑)
大変美味しかったです(^^)v
配達して370円ですか?? オドロキですね
ウチも社員たくさんいれば配達してもらうのですが・・(爆)
Posted by kobaykobay at 2013年06月11日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。