2008年07月11日

アブアブ/上千歳

「ラーメンはえーかげんせーよ」と言う妻の言葉に凹み(笑)
こちらにお邪魔しました。 
滑りそうな狭い階段を上って2階に上り、戸を開けるとカウンターのみのお店
寡黙なオヤジさんがひとり対応してました。ライスハウス アブアブ さん

アブアブ/上千歳

アブアブライスケチャップ味720円
色合い的にもスゴク美味しそうですね。事実美味かった
ちょっと味が濃い目ですが(笑)
この店には別メニューでオムライスもありましたので、オムライスとも違うようです。
上に乗っているオムレツは中が半熟のトロトロでした。

アブアブ/上千歳

妻はこちら 580円だったかな?(何だよ 結局 麺類じゃんかface04
懐かしい感じの一品です。
食後、コーヒーが付きます。
アブアブ/上千歳
ごちそうさま。 また来ます。

地図はこちら


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ファミール /ヨーカドー店内
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ヒルトン /長野市豊野
バーンチェリー /西鶴賀
福寿荘インがんじい会 /須坂
ハル /長野市鶴七
レストラン 百景 /うるおい館内
フライパン /坂城町
ヴィラ /篠ノ井駅前
美寿々 /大町市
同じカテゴリー(洋食)の記事
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 福寿荘インがんじい会 /須坂 (2013-12-21 07:30)
 ハル /長野市鶴七 (2013-11-21 07:30)
 レストラン 百景 /うるおい館内 (2013-11-06 07:30)
 フライパン /坂城町 (2013-11-05 07:30)
 ヴィラ /篠ノ井駅前 (2013-10-28 07:30)
 美寿々 /大町市 (2013-10-12 08:50)

Posted by kobay at 08:00│Comments(5)洋食
この記事へのコメント
上千歳ですね。
近くなので行って見よ(*>∀<*)ノ♪
Posted by うみはね at 2008年07月11日 19:43
美味しいんですが、
ご主人との距離が近いのにあまりに寡黙なので
(お客はわたしひとり)
いたたまれなくなって食べたら早々に出てきてしまいました(汗)
Posted by ミチル at 2008年07月11日 21:00
こんばんは。
以前勤めていた会社が超近くだったので
よく行っていました
ミチルさん同様、主人の寡黙さには…
最初は「何か怒っているのかな?」って思ったほど
でも美味しいんですよね
最近行ってないなー
Posted by you-ponyou-pon at 2008年07月11日 21:35
こんばんわ!
美味しそうです・・トマトソース味 大好き!
kobayさんの記事見てると いつも食べる誘惑に負けてしまいます。
夜中何度かコンビニにラーメン買いに行きましたよ。
夜見ないほうがいいですね(笑)
Posted by もりひめもりひめ at 2008年07月11日 22:07
コメントありがとうございます。

<うみはねさん>
なかなか濃い味付けでしたが
美味かったですよ。
平日は混んでいると思います。

<ミチルさん>
やっぱりどなたに対してもそうなんですね
あのオヤジさん。
女性にだけ優しくても困りますが(笑)
少しでも笑ってくれればいいのにね

<you-ponさん>
ワタシも はじめそう思いました。(笑)
何か怒っているのかな?(笑)
美味いからお客さん来るんでしょうね
もう古いお店なんですね。
店の雰囲気からも伺えました。

<もりひめさん>
目の保養だけにしておいて下さいね。
お願いします。
それにしても ワタシは夜食というモノは
摂らなくなりましたね。
その代わり 朝飯が美味い事!!
Posted by kobaykobay at 2008年07月12日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。