2008年07月04日

サイゼリア/稲里

気軽にイタリアンが楽しめるファミリーレストラン サイゼリアさん
ワタシこの名前聞くとどうしてもサイディングを思い出す
パッとサイ○○ァ~♪(笑)

本格イタリアンの店って行った事ないけど、やっぱり同じ麺類?だ パスタも目がない(笑)
サイゼリア/稲里タラコのスパゲッティ
コレ考えた人天才だね(笑)
タラコとかメンタイ
スパゲティで美味いんだから
今度、ラーメンでも食ってみよー(笑)
トッピングであったの助屋さんでしたっけ?






サイゼリア/稲里
女房はドリア
どうやら女房はご飯のほうが好きなようだ。(笑)


最近のメニューにはその食べ物の
カロリーがご丁寧に載っている。
コレって返って食べたいって意欲なくすんじゃネ?



サイゼリア/稲里この日は女房、運転なので飲めました(笑)


ごちそうさま。また来ます。


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ファミール /ヨーカドー店内
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ヒルトン /長野市豊野
バーンチェリー /西鶴賀
福寿荘インがんじい会 /須坂
ハル /長野市鶴七
レストラン 百景 /うるおい館内
フライパン /坂城町
ヴィラ /篠ノ井駅前
美寿々 /大町市
同じカテゴリー(洋食)の記事
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 福寿荘インがんじい会 /須坂 (2013-12-21 07:30)
 ハル /長野市鶴七 (2013-11-21 07:30)
 レストラン 百景 /うるおい館内 (2013-11-06 07:30)
 フライパン /坂城町 (2013-11-05 07:30)
 ヴィラ /篠ノ井駅前 (2013-10-28 07:30)
 美寿々 /大町市 (2013-10-12 08:50)

Posted by kobay at 12:00│Comments(4)洋食
この記事へのコメント
サイゼリアさん
私も思い浮かぶのが、サイ○リアヾ(;´▽`A``
Posted by うみはね at 2008年07月04日 17:59
コメントありがとうございます。

<うみはねさん>
あのCM曲のインパクトは絶大で
未だに覚えています。
もうあのメーカーないんですよねぇ たしか
歌は世に連れ、世は歌に連れ・・・(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年07月04日 19:30
口の悪い友人が行ってましたが。
そこの厨房では、頻繁に「チーン」という音が絶えないとか・・・

でも、早いし安い、しそれなりに食べれますから良いんですがね。
こんど開店する「某蔵寿司」だって、調理人は一人も居ないって言うご時世ですから・・・
Posted by miyasakamiyasaka at 2008年07月05日 07:36
コメントありがとうございます。

<miyasakaさん>
まぁ そうかもしれませんねぇ(笑)
レンジは極端としても
マニュアルに沿って作られているのでしょう。
またそうでなきゃあの価格と早さは理解できませんモンね
ワタシも仕事柄、飲食店での仕事がときたまありますが
内情を見たくない部分もあります。(爆)
Posted by kobaykobay at 2008年07月05日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。