2013年02月17日

北野家 /長野市善光寺界隈

灯明まつりの後 北野家本店さんで1献
夜は居酒屋も始めたと言うことでメニューも充実していましたね
まずは生でクチを潤し水尾へ
肴は大好きなカキフライをば
あとホタルイカもあったのでそれもicon06
北野家 /長野市善光寺界隈北野家 /長野市善光寺界隈
もちろん半ざるもいただきましたよ
何年前になりますか
門前そば屋のそば食いねぇ
全店制覇したのは(笑)

ごちそうさま。 また来ます。

北野家 /長野市善光寺界隈
北野家本店
長野市長野東之門町393
026-232-2492
営業時間11:00~16:00
17:30~21:30(閉店22:00)
定休日 不定休




同じカテゴリー(そば 長野市内)の記事画像
ふじ城 /長野駅東口
元屋 /善光寺界隈
こすげ亭 /ヨーカドー地下
ぼっち /長野駅前
そばらくだ /長野市緑町
観音 /鬼無里
ちんみ /長野市
水芭蕉 /長野駅東口
ししとう市役所店 /長野市役所地下
ぼっち /長野駅前
同じカテゴリー(そば 長野市内)の記事
 ふじ城 /長野駅東口 (2014-03-12 12:50)
 元屋 /善光寺界隈 (2014-02-19 07:40)
 こすげ亭 /ヨーカドー地下 (2014-02-12 07:30)
 ぼっち /長野駅前 (2014-01-17 07:40)
 そばらくだ /長野市緑町 (2013-11-15 07:40)
 観音 /鬼無里 (2013-11-10 07:50)
 ちんみ /長野市 (2013-10-21 07:30)
 水芭蕉 /長野駅東口 (2013-10-03 07:30)
 ししとう市役所店 /長野市役所地下 (2013-10-01 07:30)
 ぼっち /長野駅前 (2013-07-13 08:10)

この記事へのコメント
寒くても、こういう楽しみがありますね?
水尾さん、美味しいですよね?また飲みたいです♪
カキフライもうまそ♪(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年02月17日 15:23
結局、灯明まつり→権堂上乃家(飲み)→ラーメン
となりました。。(キョウミナイッツウノ) 
寿司のはずが・・うなぎのはずが・・ 
寒さのあまり近場になった模様です・・ううっっ
(おそば屋さん結構やってました!!情報ありがとうございました!!)
Posted by しろたん at 2013年02月17日 20:57
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
軽く半ざるでもと思ったら
けっこうメニューがありまして
長居してしまいました。(笑)

実は仁王門近くで振る舞い酒もやってましたが
ほんのちょっと(笑)
若緑の限定販売もしていましたが
持って帰ると重たいのでやめました。
途中で飲んでしまうと言う恐れもありましたが(爆)

<しろたんさん>
連日寒いですね
寒い日はやはり寿司やうなぎより
一杯やって〆にラーメンじゃないすか!?
寿司やうなぎは逃げませんし
次回のお楽しみと言うことで(爆)

そば屋さんやってましたでしょ??
ここ北野家さんは夜、居酒屋も始めたそうなので
機会がありましたら
出かけてみて下さい(^^)v
Posted by kobaykobay at 2013年02月18日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。