2012年11月27日

鮨仁 /長野市三輪田町

三輪で午後一番での打合せ
クルマを現場に置いて
ちょっと早めにお昼はコチラで 鮨仁さん
ランチちらし 800円
鮨仁 /長野市三輪田町
これに食後フルーツとコーヒーが付いてます
お得ですね~
味噌汁もエビの出汁がよく出てます♡
ちらし食う時いつも思うんだが 皆さん正油どうすんの??
オラもうめんどくさいから
小皿に正油垂らしてワサビを溶かし
あと丼ぶり全体、寿司ネタにかけちゃうんだけど 邪道??(笑)
あまりキレイな食べ方ではないね(爆)
しかし寿司もいいなあ
今度ランチやってる寿司店巡りでもすっかな!?
         シゴトシロ (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ごちそうさま。 また来ます。

鮨仁 /長野市三輪田町
鮨仁 三輪田町本店
長野市三輪田町1315
営業時間: 昼AM11:00~PM2:00 
夜PM4:00~PM10:00
定休日:毎週月曜日
駐車場:10台可
http://www1.odn.ne.jp/sushijin/sushijin_honten.html
鮨仁 /長野市三輪田町

帰って来て写真見て気が付いたんだけど
ランチちらしって800円なんすよね??
会計時1000円札出して300円の釣りをもらった覚えが・・・



タグ :ランチ寿司

同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

Posted by kobay at 08:10│Comments(4)和食
この記事へのコメント
私もしょうゆにワサビ溶かしてかけちゃいます。
でもテレビでやっていたマナーというのは、
ネタを取ってしょうゆをかけるのが正式らしいです。
私は多分、今まで通りですけど(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年11月27日 08:43
こんにちは。

先週の金曜日辺りでしょうか?
うっかりニアミスするところでした(笑)。
Posted by ペコポンペコポン at 2012年11月27日 09:44
kobayさん こんにちは。

私は、ご飯白いのが好きなので 小皿にお醤油を入れ、そこにお刺身つけて 食べます。
でも これならお刺身定食頼めばいいんですかね?

しかし、このお値段お安いですね!! 
Posted by まきみまきみ at 2012年11月27日 12:47
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ですよね??
そんな七面倒くさい食べ方してられるかってんだ
こちとら江戸っ子でぃ ←もちろんウソ

<ペコポンさん>
あっ!? 惜しい
先々週の金曜でした。16日(笑)
しかしペコポンさん 
写真見て、いつ出たモノかわかるんすか?? 
それにワタシと会うと何かまずいことでも??(爆)

<まきみさん>
でしょう??
ペコポンさんのように全メニュー制覇したくなりますね(笑)

まあ、正しい食し方はそうなんでしょうね~
女性はそのほうが見た目もイイしキレイでしょうね
もし男がそんな事してたらぶん殴りたくなります(笑)
こちとら江戸っ子でぃ ←シツコイ?
Posted by kobaykobay at 2012年11月27日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。