2008年05月22日

ウェルシティ長野/七瀬中町

この時季は各種団体、集まりの総会が多いッす。
正式には所属していないのですが、関係している商工会の総会が
「ウェルシティ長野」さんで、行われたので参加しました。
ショージキ どこの商工会もジリ貧状態が続いてますよね。
よっぽどの有名どころか、名物 核となるものがないと商店街としては非常にキビシイ
事実 ココも会員数30店舗を切った。 さびしいですよね
ウェルシティ長野/七瀬中町何とかしないと と思うのですが
その何とかがわからない。
役員すら なり手がいない。
そんな状態がここ数年続いてる。
議員や、地元金融機関の支店長クラスも交えての懇親会だが
なかなか良い打開策は出てきませんね。





出された料理は和洋折衷 ほとんど料理名わからず・・・face07
なかなか手の込んだ美味しいモノでしたよ。
酒も飲みホーダイですが
時間が決められているとそんなに飲めませんね
ごちそうさま。 また来ます。

タグ :季節地域

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ファミール /ヨーカドー店内
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ヒルトン /長野市豊野
バーンチェリー /西鶴賀
福寿荘インがんじい会 /須坂
ハル /長野市鶴七
レストラン 百景 /うるおい館内
フライパン /坂城町
ヴィラ /篠ノ井駅前
美寿々 /大町市
同じカテゴリー(洋食)の記事
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 福寿荘インがんじい会 /須坂 (2013-12-21 07:30)
 ハル /長野市鶴七 (2013-11-21 07:30)
 レストラン 百景 /うるおい館内 (2013-11-06 07:30)
 フライパン /坂城町 (2013-11-05 07:30)
 ヴィラ /篠ノ井駅前 (2013-10-28 07:30)
 美寿々 /大町市 (2013-10-12 08:50)

Posted by kobay at 08:00│Comments(0)洋食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。