2012年06月21日

キッチン モイモイ /長野市

驚異の500円でランチを提供されているというので行って来ました。(笑)
土曜日でしたがやってましたよ~ 一番乗り
キッチン モイモイ /長野市
この日のメインはメンチカツでした。
ヨカター 食べられるモノでした。ゆたかさん(笑)
メンチカツを筆頭に煮物、サラダ、和え物、冷や奴、おからに漬け物
デザートまで付いてるよ
コレにご飯のおかわりまでしてイイってんですからオドロキですね
お近くの人が羨ましい(笑)
食事は量の多さより種類の多さだって言いますモンね
一度にコレだけの種類摂れれば理想ですよね~

ごちそうさま。 また来ます。

キッチン モイモイ /長野市
キッチン モイモイ
長野市南長野南県町1099
ランチ11:30~14:00

定休日






同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ファミール /ヨーカドー店内
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ヒルトン /長野市豊野
バーンチェリー /西鶴賀
福寿荘インがんじい会 /須坂
ハル /長野市鶴七
レストラン 百景 /うるおい館内
フライパン /坂城町
ヴィラ /篠ノ井駅前
美寿々 /大町市
同じカテゴリー(洋食)の記事
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 福寿荘インがんじい会 /須坂 (2013-12-21 07:30)
 ハル /長野市鶴七 (2013-11-21 07:30)
 レストラン 百景 /うるおい館内 (2013-11-06 07:30)
 フライパン /坂城町 (2013-11-05 07:30)
 ヴィラ /篠ノ井駅前 (2013-10-28 07:30)
 美寿々 /大町市 (2013-10-12 08:50)

Posted by kobay at 07:30│Comments(8)洋食
この記事へのコメント
噂の中国系のお店にはかないませんが、この値段でこの量はいいですね♪

モイモイって、何から付けた名前でしょうね?(笑)
Posted by がんじい at 2012年06月21日 08:09
手作り感ある料理の品々、体にも良さそうですね。
この場所で是非長く頑張って欲しいですね(爆)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年06月21日 08:58
素敵なお店ですね(*´д`*)ヤスイナー
ぜひ一度行ってみたいお店ですヽ(゚ε゚〃)
おいしいというコメントは見たことありませんが(爆)
Posted by きたてんボリック at 2012年06月21日 12:00
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ワタシはもうボリューム系はもう卒業
 ウソツケ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんでしょうね?? モイモイ(笑)

<ヘンリーたまきさん>
こういった素朴なモノが美味しいと感じる歳となりました。(爆)
お近くですか??ヘンリーたまきさん
モイモイさんで何店目??(爆)

<きたてんボリックさん>
おかわりも自由のようですから
部長さんも満足するはず(笑)
コスト的にレンジでチン感は否めませんが
決してまずくはないですよ
おからなんて非常に美味しかったデス
もちろんメインディッシュも(笑)
Posted by kobaykobay at 2012年06月21日 13:01
こんにちは。(^o^)
こりゃあ豪華ですね。(*^^*)
食べにいきたい!
Posted by まきみ at 2012年06月26日 13:33
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
品数が多いと豪華に見えますね~
コレでまた500円だと言うんですからオドロキです
お近くに行った際はぜひ(笑)
Posted by kobaykobay at 2012年06月27日 14:44
当たりですね!!
個人的にはコロッケだとなおいい!(笑)
品数が多いのはいいですよね~
身体によさそうなものばかりです・・・
また行かなくちゃ!!
Posted by ゆたか at 2012年06月27日 22:37
コメントありがとうございます。

<ゆたかさん>
遅レス申し訳ありません f(^^;
この場所は何回も変わっているようですね??
ちなみに顧客が同じビルでしたが
来るチャンスは今まで1回もありませんでした。
またきてみたいすね~
Posted by kobaykobay at 2012年06月29日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。