2012年06月19日

桜坂 /長野駅前

以前ワタシが予約した時はいっぱいで断られたが
今回知人が段取り すんなり取れたようです。
後でスタッフに聞きましたが金土以外は比較的空いているそうです。
ココも完全個室のお店(笑) 個室マニアと化している(爆)
案内された部屋は8人部屋
8人部屋に2人ではちと手持ちぶさた。
まあギュウギュウ詰めよりイイですけどネ
8人部屋と10人部屋とがあり全部で15,6部屋あるようです。
もちろん間仕切を取れば大人数にも対応出来るそうです。
桜坂 /長野駅前桜坂 /長野駅前

桜坂 /長野駅前桜坂 /長野駅前
3500円飲み放題付きコース
サラダ、カルパッチョ、揚げ物、焼き鳥等
画像の他にも料理数点
〆に焼きそば、デザートにアイスが付きました。
当然ワタシはこの辺食べてない(笑)

小人数でワイワイやるには適当でイイ感じデスね 桜坂さん
この前来た竹取御殿と同じ建物 3Fです 系列店なんでしょうね
1Fにミスドがある建物です。
甘いモノ見るとコーヒーが欲しくなりますね(爆)


ごちそうさま。 また来ます。

桜坂 /長野駅前
桜坂 
長野市末広町1368 ワコープラザビル3F
026-269-8061
営業時間17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日不定休
http://www.hotpepper.jp/strJ000989830/





同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 08:20│Comments(6)飲み屋
この記事へのコメント
8人部屋に2人とは、ゆったり使われましたね?
美味しいお酒が飲めた事でしょう♪

私は桜坂と言えば、歌を思い出します。
東京にいた際 近くで働いていましたが、結局そこがどこかわからず仕舞でした(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年06月19日 08:34
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
やはり飲めないより飲めた方がイイすね(笑)
飲まれるのも困りものですが(爆)

福山さんでしたっけ??
いい歌ですね
あっ実際ある場所なんですか??
それも東京?? 知りませんでした。(笑)
Posted by kobaykobay at 2012年06月19日 17:11
kobayさん おはようございます^^

桜坂。良いお名前のお店ですね。
思わず私もがんじいさんのように福山雅治さんの歌を思い出しました。大ヒットしていたときは凄く混んでいましたよね。桜坂。


個室でゆっくり 飲み放題最高!!
いいですね^^
Posted by まきみ at 2012年06月20日 07:47
「桜坂」
私もまだ行ったことナ~イ!

先を越されてしまったぁ o (T△T)o(ToT)o

競争?

お部屋の間仕切りの仕方とか
お料理とか・・
系列店の竹取御殿さんと
よく似ている印象アリ (*^¬^*)ウィーッ★
Posted by ふくふく at 2012年06月20日 10:17
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
けっこう、周り気にしい なので
小人数の時は個室は助かりますね
周りがワイワイガヤガヤも好きなんですけど(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年06月20日 12:45
コメントありがとうございます。

<ふくふくさん>
やはり系列店なんですね??
出しているモノもそんなに変わらない印象でした。
お店の作りや雰囲気も
小人数の時はもう一回り小さい部屋がイイすね(笑)

ふくふくさんもいろんなとこに行ってるようですねぇ
今度その辺のこと、ご教授願えませんか??
オフ会でもイイすから!?(爆)

  ヨッパトハ オサケハ ノマナイノ ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
Posted by kobaykobay at 2012年06月20日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。