2012年06月11日

みたびマスク麺

義父から悲鳴のような緊急指令
この前植えたアスターの周辺が雑草でもの凄いという
草取りを手伝ってくれとのお達し
確かにスゴイね 草の勢いは
あっという間にアスターを抜かしてる

そして例によってそのお礼 ふたたびマスク麺さんへ(笑)
今回次男も参戦しております

しかしお義父さんも歳取りましたね
いままでこんな草取りぐらいな事で呼び出されたこと無かったのに
やはりマスク麺さん絡みか(笑)

今回ワタシらは新メニューいってみました。
冷やし系 まぜそば850円
みたびマスク麺

冷やし系 謎の鶏わさびつけ麺 800円
みたびマスク麺
つけ麺の方は無料で大盛りに出来るそうで そうしてます
まぜそばもそうして欲しかったなあ(笑)
特筆すべきは謎の鶏わさびつけ麺
コレは美味かった ちょっと新鮮な感覚がしましたね
ツンと来るほどのわさびではないが良い感じのわさび風味でした。
やるな!! マスク麺(笑)
そしていつもの 地獄焼き♡ 500円  ちょっとしょっぺかったゾ(笑)
みたびマスク麺

お義父さんは何にしたかというと マスク麺 750円
みたびマスク麺
本当は前回と同じこってり味噌ラーメンにしたかったようなのだが
自分の娘に「この前、さんざん自分で辛い辛いって言ってたじゃない」と言われ
「そっ そうか・・・」なぜかトーンダウン(笑)
コチラに変更してました。
お義父さん 娘に言われたからって遠慮すること無いのに
今度男同士で来ますか??(笑)

ごちそうさま。 また来ます。

みたびマスク麺
らあめん工房マスク麺
中野市西条812-1
0269-38-0292
営業時間
第1試合11:00~14:30
第2試合18:00~23:00(スープが終わり次第終了)
定休日不定休
駐車場8台
http://ameblo.jp/masukumen-0329/
みたびマスク麺みたびマスク麺


同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事画像
えばら食堂 /千曲市
3年4組 /戸倉
八福 /戸倉
白藤食堂 /上山田
きばらし /戸倉上山田
ホームラン亭 /須坂
まとや /千曲市
みたきや /千曲市屋代
三日月庵 /飯綱町牟礼
だるま矢 /中野市
同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事
 えばら食堂 /千曲市 (2014-02-14 07:30)
 3年4組 /戸倉 (2014-02-04 07:50)
 八福 /戸倉 (2014-01-30 12:00)
 白藤食堂 /上山田 (2014-01-12 07:40)
 きばらし /戸倉上山田 (2014-01-10 07:50)
 ホームラン亭 /須坂 (2013-12-24 07:50)
 まとや /千曲市 (2013-12-16 11:00)
 みたきや /千曲市屋代 (2013-12-10 07:30)
 三日月庵 /飯綱町牟礼 (2013-11-30 08:40)
 だるま矢 /中野市 (2013-11-17 09:20)

この記事へのコメント
わさびつけ麺って、何かソソリますね♪

もうおおぎやさんじゃなく、マスク麺さんが御用達になりつつありますね?(笑)

私も最近、つけ麺ばっかりです(苦笑)
Posted by がんじい at 2012年06月11日 17:25
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ココだけの話し、ホントはおおぎやさんでも良かったようです
何せクーポン券用意してましたから お義父さん(笑)
孫に言われてマスク麺にしたんですよ(爆)
実際、このわさびのつけ麺は美味しいモノでしたよ。~
Posted by kobaykobay at 2012年06月11日 18:42
少し前に行った時は夏メニューはありませんでしたが、
冷やし系が提供されているのですね。
謎の鶏わさびつけ麺はつけ汁は
背脂こってりのように見えるのですが、
どうなんでしょうか?
Posted by mg at 2012年06月11日 22:22
コメントありがとうございます。

<mgさん>
冷やし系と位置づけされてましたが
年中提供されているんじゃないですかね??
汁無しとつけ麺ですから。たぶん
鶏わさびつけ麺ですがホントお奨めです
あくまで主観ですが(笑)
ワタシは気に入りましたよ~
コッテリ系ではありますが
それほどしつこさはありませんでした。
Posted by kobaykobay at 2012年06月12日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。