2012年05月26日

デニーズ /長野市若里

まわりはいわゆる女子のみ 女子会だ(年齢不問) (*゚ー゚)=○)゚O゚)コノヤロ!
あっ小さいお子さん連れのファミリーもいたね
かなりにぎやかだったから
たまたまだったのか 今の若い親は注意しないんだね
子供が騒いでも
自分の子供だったらぶん殴ってるところだ(笑)
厚顔無恥とは良く言ったモンだ オマエニハ イワレタクナイゾ( ゚Д゚)凸

その中で男二人の男子会(笑)
誰とだって?? がんじいさん(爆)
お忙しい方ですが わざわざワタシに会いに来たそうです ソンナワケ ナイダローヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

がんじいさんは上田の方ですが
長野で研修があったそうでその帰り
時間があればとお声を掛けてくださいました。
ヒマなワタクシいつでもどうぞ(爆)
土地勘があまり無いと仰るので研修場所の近くデニーズさんで落ち合うことに
ワタシも仕事が終わった時間でしたので飲むために自転車で行こうとしましたが
生憎の雨 仕方なくクルマで出掛けました。
小一時間でしたがいろいろ打合せ(笑)
やはり飲む訳にはいかなかったので気分だけでもアルコール
デニーズ /長野市若里
がんじいさん ありがとうございました。
また今度 ゆっくり飲みましょう (^^)v
                 ノムイガイ ナイノカ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

デニーズ 長野若里店
長野県長野市若里7−6−7
026-223-1008
24時間営業
http://www.dennys.jp/dny/index.html




同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ファミール /ヨーカドー店内
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ヒルトン /長野市豊野
バーンチェリー /西鶴賀
福寿荘インがんじい会 /須坂
ハル /長野市鶴七
レストラン 百景 /うるおい館内
フライパン /坂城町
ヴィラ /篠ノ井駅前
美寿々 /大町市
同じカテゴリー(洋食)の記事
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ヒルトン /長野市豊野 (2014-01-31 07:30)
 バーンチェリー /西鶴賀 (2014-01-20 07:30)
 福寿荘インがんじい会 /須坂 (2013-12-21 07:30)
 ハル /長野市鶴七 (2013-11-21 07:30)
 レストラン 百景 /うるおい館内 (2013-11-06 07:30)
 フライパン /坂城町 (2013-11-05 07:30)
 ヴィラ /篠ノ井駅前 (2013-10-28 07:30)
 美寿々 /大町市 (2013-10-12 08:50)

Posted by kobay at 08:00│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
その節はお世話になりました。
お忙しいのに、申し訳ございませんでした。
私、暇ですので(苦笑) でもたまには勉強しないと。
1番前で眠らずに、しっかり勉強できました(苦笑)

無理言って、すいませんでした。
長野は特定の場所しかわかりませんので(汗)

私は出かけても運転手が多いので、ノンアルコールはよく飲みますよ?
美味しくはないですが、気分だけでもと思っています。
御馳走になり恐縮ですが、量が女性向きですね?
家でまた食べました(苦笑)

確かに今のパパ・ママは平気ですね?
人の迷惑は関係ないのでしょうね?
騒ぐのは子供だから仕方ないですが、もう少しやりようがある気もしました。

懲りずにまた、お付き合い下さい♪
Posted by がんじい at 2012年05月26日 09:47
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
申し訳ありません
記事今頃になってしまいました
その節はありがとうございます
いつでしたっけ??お会いしたの??(爆)

またゆっくりやりたいと思いますので
体力温存しておいてくださいね~
覚悟してください~~
 オマエノホウガ シッカリジュンビシトケヨ 
  キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
Posted by kobaykobay at 2012年05月26日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。