2012年04月30日

かつら会

先月お休みしちゃったかつら会
ワタシのほかにも何人か出なかったようですが消費した酒の量は変わらなかったというΣ(゚Д゚ υ) アリャ
たぶん飲んだのは あの人とあの人だろう どんだけ 飲んどんねん(笑)
この日の酒は幻舞
川中島にある酒千蔵野と名を変えた酒蔵の酒だ http://www.shusen.jp/
女性の杜氏で有名すね 歴史もあります
かつら会
「幻のように手に入らなく、舞うようにやさしく酔う」という意味をこめて命名したらしい
画像からもわかるように
この時点でかなり酔っています
とても舞うように酔った状態ではない(爆)
量は飲んでいないんですけどね??
その証拠に次の日、全然残りませんし
飲んだことすら覚えてませんから ←なんかおかしいだろ

この日のメインディッシュは焼き肉~
ワタシは焼き野菜のみ~(爆)
かつら会

楽しい会をいつもありがとう 会長、マスター、会員さん

ごちそうさま。 また来ます。

焼き鳥亭 かつら
長野市栗田1015-1 セトル東口ビル1F
026-269-0101
11:30~13:30 17:00~00:00
定休日 日曜/祝日



タグ :居酒屋

同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 16:00│Comments(5)飲み屋
この記事へのコメント
幻舞、いいですよね?名前の響きがいいですね?
程よく酔われていたみたいですね?(笑)
Posted by がんじい at 2012年05月01日 08:46
kobayさん おはようございます^^

幻舞 美味しそうですね(*^O^*)
でも ぶれぶれ(笑

楽しい時間をお過ごしになられたんですね。
いいですね^^
Posted by まきみまきみ at 2012年05月01日 08:49
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
がんじいさん 何飲まれるんでしたっけ??
ビールでしたっけ??
しかしあの会 皆さん紳士ですよね
酔っぱらってんのワタシだけでしたモンね(爆)

<まきみさん>
この会は主に日本酒が飲まれます。
ワタシはいつも日本酒に飲まれています(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年05月01日 10:48
kobayさん 日本酒に飲まれているんですね。
笑える^^
でも そんな時間も 必要ですよね。
飲まれまくって下さいな。^^
Posted by まきみ at 2012年05月01日 15:19
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
この会は酒豪の集まりです
酒に弱いワタシはいつも飲まれています(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年05月02日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。