2008年04月12日

船場/権堂

花見にはチト早いが、花のないところで花見(笑)
取引先の方々と宴会。 権堂にある『船場』さんで
場の雰囲気から、写真撮るわけもいかず、隠し撮り(笑)
船場/権堂
ココは日本酒が美味いという
聞けば木曽の七笑
有名な酒ですね
クチあたりまろやかな感じで
食も進んで腹一杯に
なっちまいました。


聞くところによると船場さん3月からランチを始めたとか。
周辺 マンション建設ブームで、作業に従事する方々に人気らしい。聞いた話ですが(笑)
そういえば数軒建設中ですね。
飲屋街も変わっていくんでしょうか
船場/権堂
ごちそうさま。 また来ます。
地図はこちら

タグ :仕事権堂

同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 22:30│Comments(2)飲み屋
この記事へのコメント
kobayさん、ランチ情報ありがとうございました!
早速、行ってきましたよ~♪
ボリュームたっぷりのランチで美味しかったです。
(自分のブログに載せました)
これからも楽しい情報期待していますね(~o~)
Posted by ひー at 2008年04月20日 09:12
コメントありがとうございます。

<ひーさん>
あっ お役に立てましたか 良かったです。
ワタシは夜でしたが、そのときも食べきれないほど
出てきました。
知人の知人のお店で、昼もイイから来いと言われました。
ひーさん 女性ですよね(スミマセン)
女性でも気軽に行けましたか。?
Posted by kobaykobay at 2008年04月20日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。