2012年04月05日

わん /長野市末広町

わん
決して犬が関係している訳ではないと思う(笑)
1でもないと思う
だったらなんだろう?? わん
こうやって店の名の由来をいろいろ考えてみるのも楽しいモノだ

懇意にしていただいているお方と駅前で待ち合わせ予約も無しにココへ足を運ぶ
この個室というヤツがまた実にタマラナイ
タタミにすれば2帖のスペースはない
時折隣室だろうか?若い女性たちの黄色い声が聞こえたが
それほど気にはならない。
わん /長野市末広町
掘りごたつ風の席に座り
まずはビールだ
器はガラス製ではなく陶器製
きめ細かな泡はビールの美味さを増幅させる
あっという間に2杯飲み干す
今日は体調がすこぶる良い
ビールが美味いのは体調が良いだけではない
はずむ会話も酒の良いつまみとなる
本日の酒はまことに美味い
時を忘れるとはこういう事を言うのだろう。
楽しいひとときは瞬く間に過ぎ去ってしまうモノなのだ・・・

ごちそうさま。 また来ます。

わん /長野市末広町
くいもの屋わん 長野駅前店
長野市末広町1358 長野セントラルホテルB1
026-267-5566
営業時間17:00~03:00
定休日 無休
http://www.oizumifoods.co.jp/wan/index.shtml
http://r.gnavi.co.jp/n130006/




同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 17:00│Comments(6)飲み屋
この記事へのコメント
もしかしたら‥‥‥オーナーが王さんなんでしょうか?
ノミニケーションは楽しいですね。二日酔いさえなければ(´Д`)
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2012年04月05日 18:08
気の許せる方との懇談は楽しいですね♪時間もあっという間ですね?

お相手は女性とか?ピンク色の服なので、勝手に想像しちゃいました(笑)
Posted by がんじい at 2012年04月05日 18:16
コメントありがとうございます。

<ヘンリーたまきさん>
ピーン(。・ω・)σ そう それだ!!
ソンナワケナイダロ ( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ
飲めないより飲めたほうがいいすよね
この日も最後は自分がわからなくなりました(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年04月05日 21:42
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ヽ(。_゜)ノ ヘッ?なんのこと??
ライトの加減ではないですか??
そう見えるの♪~( ´ε`;)ゞ
やめてください (;^_^A
またブログ閉鎖に追い込むような発言は 
 ソンナ モテル ワケナイダロ (。_゚)☆O=(--#)q パーンチ
Posted by kobaykobay at 2012年04月05日 21:56
失礼致しました。コメントに注意します。
Posted by がんじい at 2012年04月06日 11:57
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
いやいや そうかしこまらなくてもいいです(笑)
f^_^;
Posted by kobaykobay at 2012年04月07日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。