2012年03月09日

なべや 長野市川中島

あらっ!? なべやさん すいてますね たまたま??
ここはセットメニューが魅力なんすが
きょうはコチラをいただいてみました。
あんかけ五目焼きそば 700円
なべや 長野市川中島
テッカテカ☆ イイ眺めですね~(笑) 
長野で焼きそばって言えばやはりあんかけですよね
酢ガラシたっぷりかけていただきます。
ちなみにワタシはうずらの卵 最後の方でいただきます(笑)
好きなモノは最後まで取っておくタイプです(爆)

ごちそうさま。 また来ます。

なべや
長野市川中島町上氷鉋1352-3
営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00
定休日 月曜(祝日の場合は営業で火曜休)
駐車場 有り
関連記事はコチラ







同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
三ツ矢堂製麺 /篠ノ井
優勝軒 /長野市
ラーメン大学 /長野市赤沼
天下一品 /川中島
気むずかし家 /栗田
つた弥 /長野市
おふくろ /豊野
豚そば 阿吽 /長野市豊野
麒麟児 /長野市栗田
豚そば 阿吽 /長野市豊野
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 三ツ矢堂製麺 /篠ノ井 (2014-03-09 12:10)
 優勝軒 /長野市 (2014-03-01 07:50)
 ラーメン大学 /長野市赤沼 (2014-02-26 12:30)
 天下一品 /川中島 (2014-01-29 07:30)
 気むずかし家 /栗田 (2014-01-27 07:30)
 つた弥 /長野市 (2013-12-13 07:30)
 おふくろ /豊野 (2013-12-12 07:20)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-12-03 07:30)
 麒麟児 /長野市栗田 (2013-11-27 12:00)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-11-22 07:50)

この記事へのコメント
kobayさん こんにちは^^

そうですよね。やきそばといえばあんかけ!!!!
大好きです。
でも主人は嫌いなので、家では作れません。

辛子酢たっぷりかけてね。

おいしいんだよなぁ~。食べたくなってきちゃいましたよ。
Posted by まきみ at 2012年03月09日 11:10
私もあと派です(笑)
Posted by mg at 2012年03月09日 12:30
私もうずらの卵があれば、残しますね?(笑)

まつおかさんのブログに記事になっていた「いむらや」さんは行かれますか?
長野市民のソウルフードとか♪
Posted by がんじい at 2012年03月09日 13:13
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
あらま ご主人 焼きそば苦手ですか??
それじゃ思いっきり目の前で
美味しそうに食べちゃって下さい。
好きになるかもです(笑)

<mgさん>
mgさん長男ですか??
長男には多いと聞いたことがあります(笑)

<がんじいさん>
いむらやさんですか??たまに行きますよ
初めて行ったのはワタシが中学の時ですから
もうかれこれ40年近く昔になります。
店近くに行くといむらやさん独特の香りがします。
その匂いに引き込まれないよういつも自分との戦いです(爆)
Posted by kobaykobay at 2012年03月09日 16:39
こんばんは!
あんかけ美味いですよね~♪
会社の昼休み、パン屋が売りに来るのですが
【あんかけ焼きそばパン】が密かにマイブームです( *´艸`)
すっごく食べづらいのですが、これがまた美味いんです(笑)
私も長男、後派です。
楽しみに楽しみに取っておいた物
よく弟に奪われました(笑)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年03月09日 22:41
コメントありがとうございます。

<サラリマン筋太郎さん>
そっ それってどこのパン屋さんすか??
スゲー興味あります!! そのパン
今度、ブログに載せて下さい
既出ならどこにあるか教えてください(笑)

やっぱ二番目三番目は最初に食うんでしょうね(笑)
Posted by kobaykobay at 2012年03月10日 10:22
おはようございます!
昨日が焼きそばパンの日でしたので写真撮ってみました(笑)
おそらく坂城町内にあるパン屋さんだと思うんすが
企業向けのランチパン調理のみで市販はしてないらしいです。
ちょっと怪しげなので、もう少し探ってみます(爆)
Posted by サラリマン筋太郎 at 2012年03月14日 08:59
コメントありがとうございます。

<サラリマン筋太郎さん>
ブログ 拝見しました。
素晴らしいビジュアルですね(笑)
一般に市販されていないのは非常に残念です
サラリマン筋太郎さん 売り上げに貢献して
ぜひとも一般にも広まるようにしてください(笑)
Posted by kobaykobay at 2012年03月14日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。