2011年12月17日

フィーリング

君と出会ってどのくらいだろう?
まだそれほど月日は経っていない
でもこの親密度の深さはなんだ
親しくなるのは時間ではない 感覚だ

REO Speedwagon 「I Can't Fight This Feeling」


Hi-Fi Set 「Feeling」


Starship 「Nothing's Gonna Stop Us Now」


The Police 「Every Breath You Take」


フィーリング
  
 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

タグ :世相責任

同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
お知らせ
夢の途中 /来生たかお
伊勢神宮参拝
大瀧詠一さん
2014年
記念樹 
鳩サブレ
転機
ミニ・スター /上田市
青森ねぶた /2013/8/4
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 お知らせ (2014-03-18 10:00)
 夢の途中 /来生たかお (2014-02-12 19:00)
 伊勢神宮参拝 (2014-02-01 07:50)
 大瀧詠一さん (2014-01-08 07:30)
 2014年 (2014-01-04 07:30)
 2013年 (2013-12-30 08:00)
 記念樹  (2013-12-08 07:50)
 鳩サブレ (2013-12-06 08:30)
 転機 (2013-11-05 18:30)
 ミニ・スター /上田市 (2013-10-09 07:50)

この記事へのコメント
REOスピードワゴンにスターシップ、ポリス!
私の好きな80年代の洋楽ですね?学生時代でよく聴きました♪
昔の事を思い出して懐かしいですね?ベストヒットUSAも思い出します。

スターシップのこの歌は映画「マネキン」の主題歌でしたね?
スターシップの「シスコはロックシティ」も好きでした♪
Posted by がんじい at 2011年12月17日 20:24
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
そうです!
ちょっと思うことがあり
ピッタリの歌探してyoutube見てたら
80年代あの頃の洋楽が並んでたので・・・
REOスピードワゴン 「涙のレター」もよく聴いてました。
スターシップも懐かしいですよね
映画「マネキン」 の主演女優キム・キャトラルさん
先日、観た映画「ゴーストライター」で久しぶりにスクリーンで観ましたよ~
Posted by kobaykobay at 2011年12月18日 08:37
kobayさんも80年代洋楽、聴かれてたのですね?
この時代の音楽は時代もバブリーでしたが、良い曲が多いですね♪

あ、そうですか?ゴーストライダーに?
ゴーストライダーって、ニコラス・ケージのあのガイコツになって燃えるヤツですか?(笑)
キム・キャトラルさんって、何役だったのでしょう?
Posted by がんじい at 2011年12月18日 15:13
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
節操もなくいろんなの聴いてましたね(笑)
あの頃オーディオにも凝ってて
車買えるくらい使ってました。
今じゃ影も形もありありません(泣)

マジレスしますが「ゴーストライダー」ではなく
「ゴーストライター」です
今劇場で公開中でユアンマクレガーさん主演です
キム・キャトラルさん 元英国首相の秘書役で出演してました。
また直に記事にします(笑)
Posted by kobaykobay at 2011年12月19日 08:33
ゴーストライターですか?失礼しました(汗)
Posted by がんじい at 2011年12月19日 08:46
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
いえいえどういたしまして (*^ー゚)b
Posted by kobaykobay at 2011年12月19日 12:46
kobayさんがお記しの
「親しくなるのは時間ではない 感覚だ」
う~ん、よく分かる(^º^)

kobayさんにそう思える方がいらっしゃるなら
ウラヤマシイ限りよね♪

それとも過去の思い出?
Posted by ふくふくふくふく at 2011年12月19日 13:01
コメントありがとうございます。

<ふくふくさん>
きゃー ツッコまないで~恥ずかしいから

|彡サッ!

| |д・) ソォーッ…

| |ー^)ノ ドモ

♪~<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>~♪ ナンノハナシデシタッケ??

ナニトボケテンダヨアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 

ソンナガラジャネェダロ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. 

 (。_°)☆

。。。。。。
Posted by kobaykobay at 2011年12月19日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。