2011年11月29日

花の舞 /東口店

最近、はなの舞さん込んでいるんすよね
毎日店の前、指くわえて通るからよくわかるんです(笑)
まず週末は空いていないと思う

和菓子と扇ぐ 違う 我が師と仰ぐお方と1献
お久しぶりでやんす ○○さん
相変わらず気配り上手なお方で
だいぶ遅れてきたワタシに対しても座るなり
飲むモノとツマミをサッと店に頼んでくれます。
さもないとワタシは何もたのまないから(爆)

花の舞 /東口店花の舞 /東口店

玉子焼き 好物なんすよね あとギョウザ(笑) 画像ナシ(爆)
この玉子焼き 美味しかったね 砂糖がタップリ あまーい
ウチでは弁当に玉子焼き 切っても切れませんが
砂糖は入っていません 諸事情によって(笑)
玉子焼きって甘いモノだと久しぶりに外で食べて思いましたね
はなの舞さんのが特別甘かったのかな??

ごちそうさま。 また来ます。

花の舞 /東口店
海鮮居酒屋 花の舞 長野駅東口店 
長野市栗田字北川原1038-2
新幹線JR長野駅東口ビル1F
026-266-7227
営業時間月~金 11:30~14:00
月~金 17:00~24:00(L.O.23:30)
土・日・祝 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 無休
http://www.chimney.co.jp/shop/index.html

花の舞 /東口店

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 11:30│Comments(2)飲み屋
この記事へのコメント
kobayさん こんにちは^^

花の舞さんって ランチもやってますよね??
今はやっていないのかな?
私 東口付近に勤務していた事があるので 行った事あります昼間。

甘い 玉子焼き って 母の作ったお弁当を思い出します。懐かしいな。
子供の頃は好きだったな。
今はというと、夕食にダシ巻きを良く作ります。
甘い玉子焼きは 主人のお弁当へ。
だから 私は 最近は食べていません。
お店で甘い玉子焼きって 珍しいですよね。
そんなことないのかなぁ?

質問!!!!
何故kobayさんのお宅のお弁当に甘い玉子焼きが入らないのですか?諸事情って????知りたいなぁ。
Posted by まきみまきみ at 2011年11月29日 11:48
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
マジっすか!?
東口付近でお仕事をぉ~
いつかすれ違ってたのかもしれませんね~
だからなんだと言われても困りますが(爆)
花の舞さん今でもランチやってますよ~ たぶん

あれっ!? 珍しいんですかね??玉子焼き 甘いの??
そう言われると出汁巻きと普通の玉子焼きは違うんですよね??
厚焼き玉子ってのもありますよね??
ぐおぉ何が何やら 玉子好きと言っておきながら この有様(爆)

追伸 
当家では玉子は一日一個と決められています。
さらに糖分塩分も制限されています。(笑)
医者ではなく女房に・・・orz
Posted by kobaykobay at 2011年11月29日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。