2008年03月13日

無尽蔵/稲里

久しぶりに家族でラーメン(笑)
と言っても妻だけですけど(泣)
稲里にある『無尽蔵』さんへ 
こちらに来るのは初めて。焼き肉屋さんと同じ敷地内なんですね。経営者一緒かな?

無尽蔵/稲里

正油らーめん コッテリ 太麺 660円↑

無尽蔵/稲里

とんこつ正油らーめん ふつう 太麺 660円↑ 妻が気に入ってました。

食事後、出てくるお茶と梅漬けのサービス 心遣いがウレシイですね
それにしても面白いです。店員さんの顔写真入りのポイントカードでしたよ。
顔、忘れるなっちゅうことでしょうか(笑) 店員さん目当てで来る人いるのかしら
サービスに自信があるんですね
不謹慎にも飲み屋のねぇちゃんの名刺思い出したよ(爆)

ここの店員さんのサービスには定評があります。
社員教育がしっかりしてるんでしょうね。

ごちそうさま。 また来ます。

地図はこちら


同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
三ツ矢堂製麺 /篠ノ井
優勝軒 /長野市
ラーメン大学 /長野市赤沼
天下一品 /川中島
気むずかし家 /栗田
つた弥 /長野市
おふくろ /豊野
豚そば 阿吽 /長野市豊野
麒麟児 /長野市栗田
豚そば 阿吽 /長野市豊野
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 三ツ矢堂製麺 /篠ノ井 (2014-03-09 12:10)
 優勝軒 /長野市 (2014-03-01 07:50)
 ラーメン大学 /長野市赤沼 (2014-02-26 12:30)
 天下一品 /川中島 (2014-01-29 07:30)
 気むずかし家 /栗田 (2014-01-27 07:30)
 つた弥 /長野市 (2013-12-13 07:30)
 おふくろ /豊野 (2013-12-12 07:20)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-12-03 07:30)
 麒麟児 /長野市栗田 (2013-11-27 12:00)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-11-22 07:50)

この記事へのコメント
おはようございます
このこってり感がたまらく 美味しそうです
ラーメン 食べに行きたくなりました。
Posted by もりひめもりひめ at 2008年03月13日 08:46
大分こってりな感じですね。
でも旨そう~!
なんかお腹すいてきました・・・。笑
Posted by yoshioyoshio at 2008年03月13日 09:42
コメントありがとうございます。

<もりひめさん>
申し訳ありません。ラーメンしか頭にないモンで(笑)
ホントはもっといろんなもの食べたいんですけどね
なかなかどーも

<yoshioさん>
それが意外としつこくない感じでしたね。
コッテリでお願いしたんですが・・
麺は太麺。柿のポリフェノール入りだそうで、
そんなにわかりませんが、身体には良さそうです(爆)
Posted by kobay at 2008年03月13日 14:36
食べたことあります
店員さんの対応がとても良かったのを思い出します

上の子供がラーメンデビューしたのも
このお店のラーメンを一口食したからです

それももう5年も前・・・
上の子が食べれば下の子も食べたいわけで・・・
今はどちらもラーメンに目がありません
Posted by はるみっちゅはるみっちゅ at 2008年03月13日 21:45
あれ?壇田店では梅干も御茶も出なかったぞ?
喜多方の蔵と同じ系列?
注文書も無かった・・・
だもんで、オアイソの時レジで声の小さいバイトちゃんが「・・・が2点ですね?」って聞かれて、そのまま金払った。
家に帰ってレシート見たら、違うじゃん!
ほかの客の分払っちゃったよ、300円も余計に。
確認しなかったこっちがほぼ悪いんだけど、何故注文書が無いんだろうか?
Posted by miyasakamiyasaka at 2008年03月14日 08:01
コメントありがとうございます。

<はるみっちゅさん>
今はどちらにいかれるのですか?
はるみっちゅさんお手製ですか。
ワタシはほとんど子供に作ったという記憶がないなあ(爆)

<miyasakaさん>
あれ?おかしいなあ(笑)お茶のサービス 店によるんですかね。
一昨年のことですか。檀田店に行った時、お年寄りのお客に対する、店員の心遣いに感動した覚えがあるんですけど
注文票もなかったんでしたっけ。覚えてません・・・
今度行って確かめてきますわ(笑)
Posted by kobay at 2008年03月14日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。