2011年11月07日

気むずかし家 /長野市高田

気むずかし家さんと同じ地域に住む友人が
ワタシは行ったこと無いと言ったら ←ホントはある(爆)
美味いからぜひ行こうと言うことになり
飲みの帰りに寄りました。 当然 遠回りです(泣)
友人曰く、この辺飲み屋が無くてたまに飲み屋として利用しているそうです

しっかし込んでましたね 夜10時ごろ
それも男ぱっかのグループが多い
さすが人気店です

連れてこられたけどとてもラーメンなんか食えない 3軒目だもん
ビールとツマミのメンマ(笑)
気むずかし家 /長野市高田
さすがに友人もラーメンは無理とみえてそれでも勇ましくギョウザまではオーダーしましたが
結局 お持ち帰り(笑)
今度しっかりラーメン食いに来ます(爆)

ごちそうさま。 また来ます。


気むずかし家 /長野市高田
頑固麺飯魂 気むずかし家
住所 長野市高田南向1224-6
電話 026-225-5060
営業 11:00~翌4:00(深3:30ラストオーダー)
定休 木曜日
http://bond-of-hearts.jp/shop_kimu.html
過去レポはコッチ

 気むずかし家 /長野市高田

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
三ツ矢堂製麺 /篠ノ井
優勝軒 /長野市
ラーメン大学 /長野市赤沼
天下一品 /川中島
気むずかし家 /栗田
つた弥 /長野市
おふくろ /豊野
豚そば 阿吽 /長野市豊野
麒麟児 /長野市栗田
豚そば 阿吽 /長野市豊野
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 三ツ矢堂製麺 /篠ノ井 (2014-03-09 12:10)
 優勝軒 /長野市 (2014-03-01 07:50)
 ラーメン大学 /長野市赤沼 (2014-02-26 12:30)
 天下一品 /川中島 (2014-01-29 07:30)
 気むずかし家 /栗田 (2014-01-27 07:30)
 つた弥 /長野市 (2013-12-13 07:30)
 おふくろ /豊野 (2013-12-12 07:20)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-12-03 07:30)
 麒麟児 /長野市栗田 (2013-11-27 12:00)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-11-22 07:50)

この記事へのコメント
ココから徒歩10分ちょっとのところに住んでいながら、やはり私も未訪問でゴザイマス・・・
気むずかし屋なんて名前だから子供お断りの店だと思い込んでいましたら、最近知人から『お子様メニューもある』という話を聞きまして、ならば今度行ってみようかなと。

ってどうでも良い話でした・・・ゴメンなさい。
Posted by まつおかまつおか at 2011年11月07日 09:20
ラーメン屋さん行かれて、ラーメン食べられなかったのは残念でしたね?
3件目では私も無理ですね?(笑)
今度こそ、リベンジですね?
Posted by がんじい at 2011年11月07日 11:36
コメントありがとうございます。

<まつおかさん>
ワタシは以前笑楽亭の近くに住んでおりました。(笑)
気むずかし家さん 隣の古墳整備のため
移転しろと言われてるみたいじゃ無いすか??
ワタシのとこに寄せられたコメント情報に寄れば長野駅東口近くとか!?
とにかく小さいお子さん連れでもなんの問題も無いようなので
ぜひとも行ってレポを
小上がりもありますよ~

<がんじいさん>
ラーメン屋さんへ行って
ラーメン食べなかったの もしかして初めてかも!?(爆)
ちなみにラーメン店 3軒目ではありません
念のため(爆爆)
Posted by kobaykobay at 2011年11月07日 18:05
小耳に はさんだ情報によると・・
つい最近、メニューから日本酒が無くなったとか?

だから3軒目でもビールなんでしょ?
Posted by ふくふくふくふく at 2011年11月09日 15:24
コメントありがとうございます。

<ふくふくさん>
あっ!そう言えば彼そう言ってましたわ
日本酒無くなっちゃったって
でもあの客層見ればわかる気がします
あの時、若い人ぱっかでしたモン
それにココ、ラーメン店ですから飲みに来ちゃイケマセン(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年11月10日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。