2011年10月17日

坐・和民 /長野市末広町

平日でしたが込んでましたね
テーブル席を望んだが空いておらずカウンターへ
そのカウンターもワタシらのあと直に埋まってしまった
テーブル席が空いたらまた案内してくれるという
その間に生中何杯かと冷酒それとワイン一本あけてしまった(爆)
坐・和民 /長野市末広町坐・和民 /長野市末広町
そのうち席が空きましたよと案内が来たので
二次会場気分で席を移動
いったいあそこに何時間いたんだろう(爆)

ごちそうさま。 また来ます。

坐・和民 /長野市末広町
坐・和民
長野市末広町1359 長野ステーションホテル1F
026-219-0507
営業時間 月~木・日 17:00~03:00
      金・土・祝前 17:00~05:00
定休日 年中無休

坐・和民 /長野市末広町

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 09:15│Comments(5)飲み屋
この記事へのコメント
~○( ̄0 ̄)○安価に王道で
勤仕は技術で
製品は品質です
Posted by ~○( ̄0 ̄)○安価に王道で at 2011年10月17日 09:52
こうたってお店が混んでいると、不景気関係ないかなと思いますよね?
お酒は飲まれたみたいですが、料理の感想が少ないので
あまり気に入られなかったとか?…
Posted by がんじい at 2011年10月17日 11:08
<~○( ̄0 ̄)○安価に王道で さん>
またアンタか!?
記事に関するコメント書くように
もうちょっと日本語勉強して
出直してこい!!! ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'



コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
結構込んでいますよね
でも空いているところは空いてます(笑)
あ そう言えば書いてないすね
この揚げ物も連れが食べたモノです
ワタシ飲むと食わないんですね
この時もサラダ系しか頼んでないと思われ・・
参考になりませんね(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年10月17日 16:38
kobayさん おはようございます^^
待ち時間にも沢山のまれたようですね。
そうですよね。呑まれる方ってあまり食べない方が多いですよね。
Posted by まきみまきみ at 2011年10月18日 08:43
コメントありがとうございます。

<まきみさん>
どうもワタシは飲み屋ではカウンター苦手なんすよね
一人で飲みに行くなんてまずしませんし
ホントは身体のために食べた方がイイですけどネ
昨夜も寿司屋で無尽でしたが
ほとんど食べず飲んだだけ(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年10月18日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。