2011年09月09日

あさひ食堂 /長野市安茂里

ある意味 『一見さんお断り』 みたいなお店(笑)
行ったときは先客2人だけだったがあとから続々来る
実際見てるとやっぱり常連さんばっかりみたい  席も決まっていそうだ(爆)
それに昼間っから赤い顔して一杯やってるオヤジも(笑)
コッチを見る視線は「誰だよオマエ」 みたいな雰囲気(爆)
でも店主、女将さんには優しくしてもらったモンねface06(爆爆)

ラーメン 500円
あさひ食堂 /長野市安茂里
ちょっとしょっぱい系の醤油ラーメン
チャーシューもイイ♡ これだけ歯ごたえのあるのも久しぶりでしたね
ライスほしいところでしたが止めておきました。
あさひ食堂さん 定食類も結構ありますね それもお安い
モツ煮定食を頼んでる人が数人いらっしゃいましたね

ごちそうさま。 また来ます。
あさひ食堂 /長野市安茂里
あさひ食堂
長野市安茂里小路 1347-5
026-228-0848
営業時間 -
定休日 -
座席 テーブル、小上がり席
駐車場 あり
あさひ食堂 /長野市安茂里あさひ食堂 /長野市安茂里

 あさひ食堂 /長野市安茂里

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事画像
三ツ矢堂製麺 /篠ノ井
優勝軒 /長野市
ラーメン大学 /長野市赤沼
天下一品 /川中島
気むずかし家 /栗田
つた弥 /長野市
おふくろ /豊野
豚そば 阿吽 /長野市豊野
麒麟児 /長野市栗田
豚そば 阿吽 /長野市豊野
同じカテゴリー(ラーメン(長野市))の記事
 三ツ矢堂製麺 /篠ノ井 (2014-03-09 12:10)
 優勝軒 /長野市 (2014-03-01 07:50)
 ラーメン大学 /長野市赤沼 (2014-02-26 12:30)
 天下一品 /川中島 (2014-01-29 07:30)
 気むずかし家 /栗田 (2014-01-27 07:30)
 つた弥 /長野市 (2013-12-13 07:30)
 おふくろ /豊野 (2013-12-12 07:20)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-12-03 07:30)
 麒麟児 /長野市栗田 (2013-11-27 12:00)
 豚そば 阿吽 /長野市豊野 (2013-11-22 07:50)

この記事へのコメント
常連さんの憩いの場みたいな食堂ってやはり万人受けしない店作りになってますね。まあ、早い話が経年劣化って感じなんですけど‥‥‥
食堂とお客がファミリーみたいですね。
Posted by ヘンリーたまきヘンリーたまき at 2011年09月09日 09:45
こういうお店でガッツリ呑みたいです♪
で、〆にこういうしょっぱ目のラーメン。
サイコーですな。
Posted by まつおかまつおか at 2011年09月09日 12:29
コメントありがとうございます。

<ヘンリーたまきさん>
いやービックリしました。
もーほんとイイおやじが何人も集まってくるんですもん
きょうは何かの無尽かと(笑)

<まつおかさん>
そういえば飲み物何出してたんだっけ??
まーこういうところですから何でも揃ってると思いますが(笑)
ちなみにオヤヂは日本酒コップ酒でした。(笑)
ココも間違いなく まつおかさんの言うマニアック食堂認定店です(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年09月09日 15:10
富山ブラック程ではないですが、濃いですね?(笑)
これチャーシューなのですね?私 普通のお肉だと思っていました(笑)

あれ?kobayさんお肉ダメなんじゃ?(苦笑)…
Posted by がんじい at 2011年09月09日 19:33
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
いわゆる昔ながらのと言うヤツですね
富山のモノよりしょっぱくありません(笑)
肉 最近その境界線が自分でもわかりません(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年09月10日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。