2011年07月03日

おおぎや /中野市

ハイハイまた来ましたよ おおぎやさん
義理の親父がさんが大好きなお店なんす
そしていつものコレ きょうは角煮のトッピング(笑)
食欲旺盛で大変によろしい  ドコカラメセンジャ(#゚Д゚)ゴルァ!!
おおぎや /中野市

ワタシは目新しく汁なし麻婆麺 ほどよい辛さでなかなかよろしい 
           ダカラドコカラメセンジャトイットルノ(#゚Д゚)ゴルァ!!
おおぎや /中野市

女房 この人もいつも通り欲のないつけ麺 ヤカマシイワ(#゚Д゚)ゴルァ!!
おおぎや /中野市

そしていつものコレ(爆) あギョウザ撮るの忘れてしまった ナニヤッテンダ(#゚Д゚)ゴルァ!!
おおぎや /中野市

ごちそうさま。 また来ます。

おおぎや /中野市
おおぎやラーメン 長野中野店
長野県中野市岩船300-3
0269-23-1630
営業時間 11:00~翌2:00
http://www.oogiya.com/

 おおぎや /中野市

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事画像
えばら食堂 /千曲市
3年4組 /戸倉
八福 /戸倉
白藤食堂 /上山田
きばらし /戸倉上山田
ホームラン亭 /須坂
まとや /千曲市
みたきや /千曲市屋代
三日月庵 /飯綱町牟礼
だるま矢 /中野市
同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事
 えばら食堂 /千曲市 (2014-02-14 07:30)
 3年4組 /戸倉 (2014-02-04 07:50)
 八福 /戸倉 (2014-01-30 12:00)
 白藤食堂 /上山田 (2014-01-12 07:40)
 きばらし /戸倉上山田 (2014-01-10 07:50)
 ホームラン亭 /須坂 (2013-12-24 07:50)
 まとや /千曲市 (2013-12-16 11:00)
 みたきや /千曲市屋代 (2013-12-10 07:30)
 三日月庵 /飯綱町牟礼 (2013-11-30 08:40)
 だるま矢 /中野市 (2013-11-17 09:20)

この記事へのコメント
出ましたね?おおぎやさん(笑)
お義父様とバラを見に行かれておおぎやさんへという事でしたので、いつかはと思っていました♪

お義父様、おおぎやさんお好きですよね?(苦笑)
汁なし麻婆麺ですか?いいですね♪食べた事ないです。

私もおおぎやさんは近くにあるのですが、まだ行った事ないんです。
でも外食でお酒の飲めない私にはうらやましい限りです(笑)

※「トゥルーライズ」観ながら書いてます。何回も観てますが面白いですね?
 さすがジェームズ・キャメロンさんって感じです♪
 私が昔乗ってた車も出てたし(笑)
Posted by がんじい at 2011年07月03日 22:31
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
親父さんになんでおおぎやさん好きなのか聞いてみました。
すると ライス無料だからと意外な言葉が(笑)
確かに親父さん 調子イイと無料ライス おかわりします(爆)

汁なし麻婆麺・・・ たしか正式名は違ってたような??
値段も忘れてしまいました。(爆)

ファミリーで行くには最適ではないですか??おおぎやさん
ご家族にラーメン好きはいないのですか??
どちらかと言うとワタシも虐げられていますが(笑)

ジェームズ・キャメロン監督 大好きであります。
もう 嫌いな作品ひとつもありません!!

乗ってたクルマって 果たして??
Posted by kobaykobay at 2011年07月04日 11:16
ラーメンは嫌いではありません。ただ単におおぎやさんに行ってないだけです(苦笑)

「トゥルーライズ」ちょっとはしょられていましたね?
最後の夫婦でスパイするシーンなかったですものね?
時間枠の関係でしょうね?

奥さんのヘレン(でしたっけ?)の乗っていたホンダのCR-Xです。私は赤でなく白でしたが(笑)
まさか輸出されていたとは知りませんでした。
車も今回 初めて気付きました(苦笑)
Posted by がんじい at 2011年07月04日 11:40
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
上田方面、ヘタすりゃ長野よりたくさんラーメン店いろいろありますから
イイすよね ご家族でお出かけ下さい(爆)

昨晩、ワタシも途中から見はじめましたが
ひどかったですねカットが
あんなラストも ねーだろと(笑)

ワタシはあまりクルマに興味が無いので・・・
CR-Xデスか??  知らなーい
ダッタラキクナ コノ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
Posted by kobaykobay at 2011年07月04日 18:02
私 あのシュワちゃんの相棒さん(俳優さんわかりません)がいい味出してましたね♪
羽佐間 道夫さんの声もよかったです。

CR-Xという車はシビックベースの車でした。
バラードという車のスポーツ版ということで正式名は
「バラードスポーツ CR-X」と言いました。
ボディの一部にFRPを使用してて軽量化していました。
排気量1600ccでした。
基本2ドアで後部座席があったのですが、「ワンマイルシート」と
呼ばれる薄い簡易的なシートでした。
ワンマイルしか乗れないというネーミングです。
私が初めて買った車(中古)でした♪
Posted by がんじい at 2011年07月04日 20:29
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
そうすね 面白い映画はすべてが完璧です
それが脇を固める俳優さんであっても
テレビで放送される場合は吹き替えも大事デスね
いわゆる声優さんと呼ばれる方は良いのですが
話題性だけでタレントとか俳優が吹き替えすると
せっかくの映画も台無しになる場合がありますね
羽佐間 道夫さん イイすよね

そうなんすか 思い出深いクルマなんすね??
ホンダで思い出しましたが お袋昔 シティに乗ってました。(笑)
ちなみにワタシ クルマも持ってないし買ったこともないんすよ(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年07月05日 07:44
確かに声優さんだとプロなので安心できますが、俳優やタレントがやって
全然合わない事ってありますよね?
ちょっとテンション下がってしまいますね?(苦笑)

シティですか?流行りましたね?学生時代に先輩が乗っていました。懐かしいです♪
Posted by がんじい at 2011年07月05日 08:13
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
話題性だけでキャスティングする製作者は○○だと思います(笑)

流行りましたよね シティ
お袋に借りて東京まで遊び行ったこと思い出しました。
あの頃は高速もまだ無くよく行ったと思いマス(爆)
Posted by kobaykobay at 2011年07月05日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。