2011年04月29日

Dining Style & Bar創作料理 翔/長野駅東口

友人と花見をすることになり天気でも良ければ城山でもと思っていたが
外は生憎の雨 仕方なく駅で待ち合わせ
東口の駅隣接の居酒屋へ行ったら満席 ま予想はしてた( ` 3 ´ )
春の冷たい雨が降るなかだったが金曜の19時ごろだったら空いてる訳ないもんね
目的の店もなく友人とただゆめりあ通りのほうへ向かって歩き出した
駅のデッキを歩いているうち友人が翔さんへ行こうと言いだし行ってみることにした。
ココもさすがにテーブル席は空いていなくカウンターのような席へ座る
他のグループは女性同士かカップルのよう
男同士は我々だけでした(笑)
半個室のようなテーブルもあり小人数の酒席にも良いようだ
店の雰囲気も静かに料理を楽しみ酒を嗜む感じ
酒に飲まれる前に雰囲気に飲まれました。(爆)
Dining Style & Bar創作料理 翔/長野駅東口Dining Style & Bar創作料理 翔/長野駅東口
Dining Style & Bar創作料理 翔/長野駅東口Dining Style & Bar創作料理 翔/長野駅東口
しかしビールから始まり日本酒のボトルも何本か開けるとそんな雰囲気も関係なし
二人で盛り上がり、店にとっては迷惑な客だったと思います(笑)
このあと二人で権堂へ( ゚Д゚) おねいちゃんたちのいるお店に行きましたよ よく覚えてませんが(爆)

ごちそうさま。 また来ます。

Dining Style & Bar創作料理 翔/長野駅東口
創作料理  翔
長野県長野市栗田995-1 ホテルサンルート長野東口
[営業時間]11:30~23:00(オーダーストップ22:30)
[休]無休
[P]なし
http://www.tosho-ltd.net/shoh/
Dining Style & Bar創作料理 翔/長野駅東口

 Dining Style & Bar創作料理 翔/長野駅東口

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
志もだ /長野駅東口
ちどり /問御所町
ドルチェ /長野市宮沖
緒々妓 /長野市緑町
翠や /長野駅前
まぐろや /長野市
花壱 /上田市
勇(マタリキ) /長野駅前
蓮 /七瀬通り
欅屋びくら /長野駅前
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 ドルチェ /長野市宮沖 (2014-02-03 07:30)
 緒々妓 /長野市緑町 (2014-01-23 07:30)
 翠や /長野駅前 (2014-01-21 07:40)
 まぐろや /長野市 (2014-01-13 11:50)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 勇(マタリキ) /長野駅前 (2013-12-27 07:40)
 蓮 /七瀬通り (2013-12-26 07:30)
 欅屋びくら /長野駅前 (2013-12-25 07:20)

Posted by kobay at 09:30│Comments(6)飲み屋
この記事へのコメント
二次会のおねいちゃんたちの方が気になります(笑)
Posted by mg at 2011年04月29日 10:47
何気におされなお店ですね♪
私も「花より団子」派ですから(苦笑)

私も飲むのは大好きですが、料理はやっぱり美味しいお店がいいです。
ここはよさそうですね♪今度、どうですか?(苦笑)
お姉ちゃんのいるお店もいいなあ♪・・・
Posted by がんじいがんじい at 2011年04月29日 10:56
kobayさん こんにちは^^
翔さん 私はランチタイムにしかお邪魔した事がありませんでしたが、夜もおいしそうですね。

ランチタイムも 美味しいんですよ。
私もかつてはOLっていう事をしておりまして お昼にお邪魔するのが楽しみでしたの。

私は「花と団子」派です!!!
だって お花って綺麗で 幸せにしてくれるんですもの。
でも 美味しいも 幸せにしてくれるので
両方必要です!!!

よーするに よくばりな ぶーのぐうたら専業主婦って事です!!!
Posted by まきみ at 2011年04月29日 17:01
コメントありがとうございます。

<mgさん>
どうしても行きたいと友人が言うものでついていきました(爆)
決して本意ではありません。(笑)

<がんじいさん>
にぎやかなお客は一組もいませんでした(爆)
大人のお店でしたね~
おねいちゃんのいるお店・・・
ワタシはあまり得意じゃないんですよね 
これがどうも(笑)

<まきみさん>
あ そうなんすか?この辺縄張りだったんすね??
道路の反対側ですがワタシ この前を毎日歩いているんすが初めて入ったんス
ランチメニューも書いてありましたが美味しそうなものが書いてありましたね
なにがお奨めなんすかね??
ワタシはもちろん団子派なんすが(笑)
それでも花も見に行ってましたけど
今年は結局どこも行きませんでした
通りすがりで見た程度でしたね
しかし 最近、まきみさん なんだか 力 入って来ましたね(笑)
Posted by kobaykobay at 2011年04月30日 09:34
私のせいでしょうか?関係ないか?(苦笑)
Posted by がんじい at 2011年04月30日 12:04
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
どうでしょう?? (笑)
Posted by kobaykobay at 2011年04月30日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。